reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ツイッターに書き込むのはどうなんだろう?と思い、ここに書きます。あ、そんなたいしたことじゃないです。(笑)今、クリクラを番外編含め全部読み終わりました。今までと違う相葉先生大好きでした。最初は9章って長くね?と思っていましたが読み始めたら面白いぐらい早くて、一日で2.3章読んでるときもありました。明日の天気の話をしようも本当に好きだったんですがクリクラも負けないぐらい好きな小説になりました。そして、番外編のエル、WANIMAの歌を聞きました。それがだいぶ歌の歌詞と話がリンクしてて、素晴らしいなと思って。私もエルって曲が大好きになりました。それです、伝えたかったこと、(笑)しょうもないことで長々すいません、(笑)ツイッターも見てるんですが、ツイッターに小説の感想とか送っていいのかな?と思いまして。私のアカウント鍵してないので、、その、大丈夫ですか?
普通に嵐のツイートに返信したらまた返信返してくださるので嬉しくて。そんな感じでここの小説の感想も伝えていいのかなー?と疑問におもいました。
返信いただけたら嬉しいです。

(プロフ) [2017年10月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり、申し訳ありません!

9章はきっと普通に長いと思います...苦笑
でも今書いてるお話もそれ位行くかもしれないので、この長さが私のデフォルトだと思って頂けたら幸いです(^^;)

ツイッターの方でのご感想、大丈夫ですよ!
フォロワーの皆さん、あちらでも反応下さってますので☆

rei (プロフ) [2017年10月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2017年10月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU