reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。どの作品もとても楽しく読ませて頂いております。(ハマり過ぎて毎日子供を寝かせてから朝4時まで読んでしまっている始末です…笑”)パスワードのかかっている作品も読ませて頂きたいのですが、お友達申請をする形でよいのでしょうか??ツクール初心者なのでイマイチよくわかっていなくて…すみません。。

っっ!! (プロフ) [2017年9月14日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

度々申し訳ありません。PARACAGEの二宮さんのお話が読みたいがために、今、はじめてツイッターの登録までしてしまいました、笑”ツイッターも初心者のため、フォロー申請はしたものの、無言?とやらになっているかもしれません。こちらと同じ名前にしましたので、承認して頂けるとうれしいです。すみません。。慣れないことしてドキドキしています。。

っっ!! (プロフ) [2017年9月14日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。
お話を楽しんでくださって、ありがとうございます!
Twitterの方は、承認させて頂きました。

パスワードに関しましては、作品一覧のトップにヒントと『パスワード、青い鳥諸々のお知らせ』に詳細を明記しておりますので、そちらを御一読くださいませ。

rei (プロフ) [2017年9月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterの件、ありがとうございました!パスワードもわかりました!ありがとうございました!すぐに読ませて頂きました、胸ギューってなりますね。。主婦になるとトキメく機会がないので(夫に失礼、笑”)reiさんの小説でトキメキ補給してます、笑”お肌にうるおいが戻るといいなー、ははは、笑”

っっ!! (プロフ) [2017年9月17日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU