reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。reiさん大ファンの紫柚です。
いきなり我が儘なお願いて申し訳ないんですけれど...。
松本ファンなんですけど、わたし、reiさんの描く潤が大好きなんです。イロコイの方で青い鳥に潤の誕生日のお話を載せたというのを拝見しまして...。
大好きな空想シリーズの、大好きなフラワー王子!ってテンション上がったのも束の間。わたし、青い鳥やってないじゃない。と。
「あなたが青い鳥初めてフォロリク申請すればいいじゃない」って話ではあると思うんですが。。
もし、もしご都合がよければ占ツクのほうにも上げていただけないかな...と。
長々と我が儘なお願い、失礼しました。
スルーしていただいても構いません。
これからもreiさんの作品、楽しみにしています!

紫柚 (プロフ) [2016年9月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU