reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん
ごめんなさい!途中で切れてしまいました。
私、にのくんを私自身が恋愛感情抜きで見てたので、ただただ・・そっかぁ・・とね。
天野ちゃん(読んでるときは私の名前なので、感情移入しちゃってます)の気持ちに充分同化していたつもりなのに、実年齢が大人すぎて(笑)、にのくんの可愛らしさ、天の邪鬼なところ、全部ひっくるめてもやっぱり、ムリ~なんて思っていたのに・・・
素直なにのくんの行動に、徐々に想いが傾き、うっかり、おばちゃんまでも虜にされてしまいました。最後は、結局、涙チョロリです。
あぁ・・ロマドー、すっかり住んでいる気持ちになってました。
reiさん・・素敵です。いくつになっても、トキメケルと改めて実感し、相葉担な私ですが、にのくんに会いたくて、ずいぶん前の『しやがれ』を観ちゃいました。にのあいの掛け合いをロマドーに置き換えて・・。
もしかして、今さら感満載ですが、感謝の気持ちを伝えたかったのです。
ありがとうございました。

遥華 (プロフ) [2016年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU