reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん こちらでは初めまして。図々しくここまでやってきてしまいました。
たった今、『明日の天気の話をしよう』を読み終えました。
あぁ・・・相葉担の私は、初っぱなから天野ちゃんは、相葉くんとデキルものとして読んでいて、櫻井さんかぁ・・となんだか馴染めないまま読み進めつつ(笑)、相葉くんが静香さんに失恋し、やっぱり!!?とホクホクしつつ、そこにミワちゃんが登場してきて、可愛い視線を送っていて、「相葉くん!!ほら、その優しさは、勘違いされちゃう!」なんて、ちょっと、いらっとしたり・・・すっかり、のめり込んでる中、まさかの(私のなかではまさかの!)にのくん・・・。
私、全く、気づかなかった・・・デス。
えーー!!この展開!?相葉くん、早く告白しないと!!とひとり焦ってたのに・・
そっかぁ・・
天野ちゃんは、相葉くんは、本当に心許せる、ただの、ただの!お友だちだったんだ・・・と、あくまでも自分目線

遥華 (プロフ) [2016年8月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU