reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^^)
先日はご丁寧なお返事コメント、
ありがとうございました♪
私は本当にreiさんの紡ぐ言葉が大好きで
何度も何度も、お話を読み返させて頂いて
トキメキもらっちゃってます(笑)
もう、reiさんの事を、
先生!とお呼びしたいくらい!(笑)
お話を読ませて頂いていつも思います。
書いていらっしゃるreiさん御自身が
とても素敵な方なんだなあと。
あ、安心して下さいね?
わたしは女ですので(笑)
変な意味合いは全く無いので!(笑)
どんな形であっても
出逢えた事に感謝です。
これからも
一読者として、
陰ながら応援させて下さいね(^^)
垣間見えるreiさんのお人柄と
reiさんから生まれてくる素敵なお話達。
わたしは大好きです(^^)
勝手に気持ちを綴って
ラブレターか!(笑)
これからも
応援してます(*^^*)

みぃ (プロフ) [2016年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

先生だなんてやめてくださいー!笑
ホンット普通の相葉くんファンですから(^◇^;)
妄想が好きなだけ(笑)

そして、素敵でも何でも無い。笑
主婦としてもダメダメだし(ノД`)
でも、出逢えた事に感謝だなんてとっても嬉しいです♡

こちらこそ、私のお話と出逢ってくださってありがとうございます(*´ω`*)

rei (プロフ) [2016年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU