reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
いつもありがとうございます。今は、「明日の天気の話をしよう」を楽しみに読ませてもらっています。
感想、久しぶりですみませんm(_ _)m

コラボ作品、またまた素敵な時間をありがとうございました。初めて作品を読ませていただく作者さんもいらしたのですが、reiさんの作品も当てられず^^;
私も基本は、「極楽ハニー」のような甘々なお話やかわいいお話が好きです。でも、このたびのreiさんのお話もとても繊細で魅力的で。また新たなreiさんの世界を見せてもらったようでとても嬉しかったです。

5人の皆さんで作品世界をしっかり作り込まれていることを知り、もう一度それぞれの作品を読み返させてもらいました。すると、本当に同じ舞台で。ちょっと不思議で、本当にすごかったです!!
また機会があれば、素敵な競?共?演を楽しみにしています(*^^*)

ゆっきー (プロフ) [2015年4月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!

コラボ、読んで下さりありがとうございます!
作者当てはオマケのような物ですので、お話自体を楽しんで頂けたならそれだけで嬉しいです(^^)

きっと、読者さんのほとんどは甘く愛されるお話がお好きだと思います。
夢を求めてツクールに来られてると思いますから♡
私もハニーを書いてた程ですから、そういったお話は好きです(^^)
ただ、人生はそれだけじゃないという想いもあって今回はあのお話を書かせて貰いました。
繊細だなんて思って頂けて、とっても嬉しいです♡

本当に細部まで作り込んだ世界でした!
お互いのお話に、別のお話の登場人物を出して大きな一つのお話も作って...楽しい作業でした♡
素敵な作者さん達なので、また機会があればやってみたいですね(^^)

rei

rei (プロフ) [2015年4月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU