reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。
もし覚えて頂いていたら、お久し振りですね^^;
私も相葉さんのファンでして、そのご縁でreiさんに出逢えたと思っています。
私は今、コイカゼ・ダイブ読ませていただいてます。
reiさんの描く相葉さんや翔さんが好きなのですが、reiさんの書く何気ない言葉に、心揺さぶられたり、元気もらったりします^^
今日もちょっとreiさんの言葉に元気をもらいまして、reiさんのお友達になりたいなと思いまして、申請いたしましたm(__)m
良ければ、お友達になって下さいm(__)m

miyu (プロフ) [2014年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいメッセージをありがとうございます!

恋風を読んで頂いてるんですねー♡
相葉担の私が珍しく真っ直ぐに相葉さんを書いてる気がします。笑
いつも「男子高校生みたい」って思ってる櫻葉を男子高校生として書けてるのが私も楽しいですー♡

私の言葉で元気になって頂けてるなんて...(T ^ T)
感激です。

お友達申請なんですが...
この機能の使い方が私自身よく分かっていなくて、今現在誰からの申請も受けていないとゆー状態なんです...ごめんなさい!
けれど、こうやってボードに来て頂けたりすると嬉しいですし、Twitterでしたらフォロー承認はすぐに致しておりますので♡
アカウントはプロフィールに書いてあります。
もしよろしければ♡


本当に嬉しいお言葉を感謝致します。



rei

rei (プロフ) [2014年9月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
相葉さんのような人が学校にいたらいいのにって思うことはあったのですが、reiさんのように見たことが無かったので、相葉さんが学生になったらそんな感じなんだろうなぁと思いながら読ませていただいてます(*^^*)
ただ、大坂ちゃんやトモちゃんにとっての櫻葉のような人が学校にいないので、ざーんねんという感じなのですが(笑)
物語の間のreiさんのお話を読んでいて、楽しそうだなぁと思い、素敵だなぁと思っていました^^
私もそんな風になりたいです☆
そんなことから、reiさんとお友達になれたらなと思い、きっかけになればと思ったのですが、
実は、私も申請のことよくわかっていないんです。
少し調べてみましても、申請のことについて書かれた説明を見つけることができなかったので、申請してみて、reiさんからのお返事を待とうと思い、申請しました。
Twitterは、母からNGが出ていてやらせてもらえないので、出来ないのです。ごめんなさいm(__)m
ですので、reiさんとお話したくなったら、恋風のコメ欄やボードにお邪魔しようかなと思っています。
ご迷惑でありませんでしたら、仲良くしてくださいm(__)m

miyu (プロフ) [2014年9月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU