ふぉーくのボード

ふぉーくのプロフィール | 発言 (ふぉーくの最後の書き込み: 「あら、そうなんですか...」 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題 [2015年4月26日 0時] )
ふぉーくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近作曲してるんだが、ニジオタも悪化してきた…
某赤ジャージみたいに頭は良くないけどね
何とかしたいわ…w

ふぉーく (プロフ) [2014年6月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

適当に曲作ったらかなり大変なことになったww

ふぉーく (プロフ) [2014年7月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ!

綾音 (プロフ) [2014年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、分かった

綾音 (プロフ) [2014年6月1日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/day/reika192023/
上のURLでいけます。
では、お願いしますね!
あ、曲はプロジェクト系
でなければ、何でもいいですよ~

ふぉーく (プロフ) [2014年6月1日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、パス言うの忘れてました
小説と同じですので!

ふぉーく (プロフ) [2014年6月1日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解~

綾音 (プロフ) [2014年6月1日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久です
あの、小説の方
時間があったらでいいのでお願いしますね
私も、やっていきますので…
厚かましくてすみません

ふぉーく (プロフ) [2014年6月19日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この頃、めっちゃ人狼やりたいんだけど
クラスメイトとか友達が乗ってくれない…

ふぉーく (プロフ) [2014年5月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、男子がBのL化してきてる。
助けて、俺の腐女子スキルが発動しそう・・・

ふぉーく (プロフ) [2014年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところで、ボカロの歌い手さんいるじゃん?
歌い手さんは誰が好き?
俺は96猫さんとあうさんかな

ふぉーく (プロフ) [2014年3月4日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多いな…
あうさんマジ天使!嫁にしたい!←
今度聞いてみると良いよ。
夜咄ディセイブとか台詞付きで
すごいかっこいいから!

ふぉーく (プロフ) [2014年3月4日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あうさん素晴らしいでしょ!
いや~近くにいたらな~なんて、
いたらすごいわww

ふぉーく (プロフ) [2014年3月5日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうっ…そうか……
まぁ、死神団とかはのんびり
活動しているから、大丈夫だ。
俺も来れない時あるかも知れないしな
てか、妹酷いなww←

ふぉーく (プロフ) [2014年3月6日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、暇な時に更新するとか
そのくらいでいいからな!

ふぉーく (プロフ) [2014年3月7日 1時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死神団雑談室
暇な人はここで話しましょう

ふぉーく (プロフ) [2014年2月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

転入生と仲良く出来たぜ

ふぉーく (プロフ) [2014年4月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家も近いぜ

ふぉーく (プロフ) [2014年4月8日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じクラスだぜ
行き帰り一緒に行けるわw

ふぉーく (プロフ) [2014年4月8日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰りダメだ…その子部活入らないってさ……
ま、まあ?帰りは先輩と帰れるからいいしっ!
行きが楽しくなるぜぇー♪

ふぉーく (プロフ) [2014年4月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

足死んだ

ふぉーく (プロフ) [2014年4月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ましゅまろと言う者です。
入団させて下さい!

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どうぞ!
というか、もうお名前載せました。
ポジションのご希望が
書かれてなかったので、書記
として、死神団の一員となって
頂きました。団員ナンバーは3です。
これから、頑張っていきましょう!

ふぉーく (プロフ) [2014年2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お互いに頑張りましょうね!

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年2月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死神団会議室
用のある方はここへどうぞ

ふぉーく (プロフ) [2014年2月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ、と言いたいけど
言いだしっぺが寝る時間じゃ
すまんが落ちる。
またな。

ふぉーく (プロフ) [2014年5月31日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぉっほっほ←

ふぉーく (プロフ) [2014年5月31日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、なんとなく?

ふぉーく (プロフ) [2014年5月31日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、どした…
悩みがあるんなら
相談に乗るよ
役に立てるか分かんないけど…

ふぉーく (プロフ) [2014年5月31日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪いけど、私には笑えないかな
だって、理不尽なんだもの
味噌汁こぼしちゃったのは仕方ないとしても
クローゼットの前に置くなんて
人の事を考えないようなこと
してる人には私は
自分より人を優先しろって
怒鳴りつけるかもしれない
いや、怒鳴るかな
私も、今日すごいイライラしてて
親もイライラしてて
私はただ、普通にしてたのに
水こぼしたの誰だとか
私に聞くんだよ
なんで私ばかりなんだろうって
原因はわかりきってるけどね
ごめんね、みくの話だったのに
私の話にして
本当さ、私ってダメなやつなんだよ
自意識過剰だし、頭悪いし
性格悪いし
人の相談に乗っても
アドバイスできない
こうやって書いてるけど
何が言いたいかすら自分で分からない
結局、何がしたいのかわからないんだよ
私は
とりあえず、みくは
いつものように明るくて
面白くて元気なみくでいてね
私に言えるのはそれしかないから

ふぉーく (プロフ) [2014年5月31日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死神団入団希望者はここへ
書き込みして下さい。

ふぉーく (プロフ) [2014年2月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー

桜花水無月@九ノ瀬美弥 (プロフ) [2014年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは。
手間がかかるのですが、会議室の
方へ来て頂けますか?
出来れば、最初から全て読んで
頂きたいのですが…それと、
自己紹介もそこでしてもらってですね…
あ、後、私達団員が登場人物の小説も書いてます。
出来るだけ団員全員でまわしています。
ですが、ただいま、団員ナンバー3の
ましゅまろ…ここではれっどと呼んでいますが
受験生のため、しばらく来れないそうです。
なので、今は3人しかいないのです。
団員ナンバー2の39面相…みくも
来れる機会が少ないそうなので、
会話はゆっくりですが、一応、会議らしい事は
していますので、宜しくお願いします。

ふぉーく (プロフ) [2014年3月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました

桜花水無月@九ノ瀬美弥 (プロフ) [2014年3月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幽霊大好きな人カモーンッ!とか言ってみる(;-;)<来てくれたらテンション上がりそう…w

ふぉーく (プロフ) [2014年1月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪sありがとう!とりあえず
みてきまああああああああああ((殴

ふぉーく (プロフ) [2014年2月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近クラスの男子がすごくうざい、
深海に酸素ボンベなしで潜って
エラ呼吸覚えたのに鮟鱇に腕食われて
深海魚に襲われて逃げた挙げ句
深海魚としてみつかって
解剖されればいいのにとか考えるけど
敢えて彼らには言わない。
[この話を聞いて気分悪くされた方に申し上げます。コレが私の本当に思ってることです。]

ふぉーく (プロフ) [2014年1月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

独り言だよ(*´∀`)ノシ)T∀T)バシッ バシッ
てか、こんなボード誰も来ないだろ!
(*`∀´)キリッ

ふぉーく (プロフ) [2014年1月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ても良いんだよ^^

ふぉーく (プロフ) [2014年1月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お礼言うとこじゃないぞ^^
とりあえず楽しんでってね~

ふぉーく (プロフ) [2014年1月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU