ましゅまろ・れっどのボード

ましゅまろ・れっどのプロフィール | 発言 (ましゅまろ・れっどの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ましゅまろ・れっどのボード [2018年11月22日 9時] )
ましゅまろ・れっどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ましゅまろ・れっどさん♪
こんばんは。
たくさんの作品の中から、私の作品をお気に入り登録して頂きまして、ありがとうございます。
更新がんばりますので、また遊びに来て下さいね。
コメントなどもお待ちしています!

(プロフ) [2018年11月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございますm(__)m
更新楽しみに待ってます(o^-^o)

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2018年11月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子会にお気に入り登録ありがとうございます(ノ´∀`*)更新とってもゆっくりですが良かったらまた遊びに来てください~!
なにか質問などありましたらいつでもコメントください!お待ちしております!

右京大河 (プロフ) [2015年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品、拝見いたしました。似たような目にあっていましたので、心中お察し致します。
一つお聞きしたいのですが、あなたに色々と言ってくる方々に、あなたは自分の事を好きになって欲しいのでしょうか?

ひぢの (プロフ) [2014年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
好きになって欲しい、というか力になりたいだけです。すごい綺麗事に聞こえるのは重々承知の上です。それでも、ツラい思いをした方々のお力に少しでもなれたらと思い、一つ一つ返信させていただいています。
あと、コメントには返信することが当たり前だと思ってやっていました。

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの言葉が足りないようでしたね、ごめんなさい。
あなたをいじめてくる人に対して、あなた自身がどう思っているかを知りたかったのです。
色々と言ってくる方々、というのは、けしてあなたに相談を寄せてこられる方たちのことではないと訂正させていただきます。

ひぢの (プロフ) [2014年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません!勘違いでしたか…。
別にあの人たちに好いてもらおうなんて微塵も思いません。むしろ嫌ってくれていて結構ですよ。それに、あの人たちとは違う高校に進学したので今は会うこともないです。なので、今となってはあの人たちがれっどをどう思っていようと関係のないことですね。

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。どこに行っても無神経な輩という者は一定数いますから、そういう気の持ちようは大事ですよね。
学校以外のコミュニティを持っていると、学校で不測の事態があったときに対応できますから、ここの存在は色んな方の助けになっているのかもしれません。
あなたのような良心的な方を見かけて、改めてそう思ったので、声を掛けさせていただいた次第です。

ひぢの (プロフ) [2014年12月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検定のほうから来させていただきました。
相談に乗ってください!
お願いします。

珠李 (プロフ) [2014年12月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめてそんなことを言っていただきました!
いつも「お前なんかいらない」「死ね」などと言われていたので・・・
証拠がないんです。
姉のことは親に言ったところで相手にしてくれないと思います。
先生に助けを求めたことはあります。
私をいじめている人に注意してくれました。
でもやめるどころか逆にいじめが酷くなりました。
だから自分で頑張ってみます。
もう死ぬなんて考えずに楽しいことを考えて生きてみます!
どんなにつらくても逃げずに立ち向かってみますね^^

プロフィール見させていただきました!
ジャニーズ好きなんですね♪
私も好きです!
もしよければジャニーズでおすすめの応援ソングを教えてください!
あと友達申請してもいいですか??

珠李 (プロフ) [2014年12月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ!死ぬなんて考えちゃダメですよ!
ただ休むことも必要ですから、無理せず頑張りすぎない程度に頑張ってください!
おすすめのジャニソンは嵐の『ファイトソング』ですね!これを聞くと元気が出ます!歌詞もツラい人を励ますような歌詞で聞く度に元気をもらっています!後は、キスマイの『smile』とかSexyzoneの『keep the challenge』とかですかね
ジャニソンは上げだすとキリがないのでね(笑)
本当にいい曲ばかりですよ、ジャニーズは

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう死ぬなんて考えません!
頑張ります(^◇^)

どれもいい曲ですよね!
全部つらいときに聞かせていただきます♪
キリがないですよね!
私もそうです。
いい曲だらけで困りますww

友達申請ありがとうございます!

珠李 (プロフ) [2014年12月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそありがとうございました!
後少しでクラスも変わりますからね!
一緒に頑張りましょう!

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

珠李 (プロフ) [2014年12月9日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU