HANHANのボード

HANHANのプロフィール | 発言 (HANHANの最後の書き込み: 「ですよね!行き過ぎは...」 @HANHANのボード [2017年5月28日 16時] )
HANHANのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

EXO✖️BTSの、パスワード教えてください

さくちゃん (プロフ) [2018年10月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どえす弟一気に読んじゃってます!
短編のパスワード教えていただきたいです!

kasun (プロフ) [2018年5月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。面白い作品ばかりでとても良かったです。ありがとうございました。よかったらEXO✕BTSのパスワード教えていただけないでしょうか?

minmin (プロフ) [2017年10月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(◜௰◝) 先ほど、ぐうちゃんのお話全て読まさせていただきました!☺︎︎ 面白かったです!
EXO×BTSのパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか??(>_<;)

ぴそ (プロフ) [2017年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
EXO×BTSのパスワード教えてください。
よろしくお願いします

亞美 (プロフ) [2017年7月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
黒王子と白王子のお話見たいので宜しければパスワード教えていただけませんか???

bapmaria (プロフ) [2017年7月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

bts×exo パスワード教えてください!

nozusu3 (プロフ) [2017年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!以前 メッセージを、送ったのですが 私のミスで見逃してしまい EXO×BTSのパスワードを確認できませんでした!!もし 時間があればまた 教えてはもらえないでしょうか?よろしくお願いします!!

ゆうき (プロフ) [2017年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続けてごめんね・・うちもさ本当いろいろあって辞めようかって思ったことあってさピグで←(ピグかよ)でも本当真剣に病んでさ・・そのたびに辞めよう思ってさ・・でも友達から支えられて辞めることないよ・・って言われてアカウント新しいの作ってそれで活動してみたらしばらくって言われ仲良くしてくれる子とかといたの!今でも病むときあるけどやっぱ息抜きでやってることだしそれを奪われてその人たちの為に辞めることないって言われたし・・今でも自分もそう思うし・・私ははんちゃんの作品大好きだしハンちゃん好きだし暫く活動お休みして落ち着いた頃に復活する形でもいいのかなって思ってさ!私ははんちゃんの味方だよ

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!キッズはキッズ!もう忘れよ!すぐは無理かもだし引きずるかもだけど少しずつ^^はんちゃんのペースでさ戻ってくればいいよ♪そうよ消すことない!もったいないし!そんなキッズの為に・・ほっとけばいい言わせておけばいい・・そんなやつエクソのメンバーも嬉しくないよね!

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……涙
ですよね!消さないで、また戻れるようになったら戻ります!
しあテテさんとやり取りをしてるうちに
だいぶ、楽になりました!本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
EXOメンバー、絶対に嬉しくないと思います!ペンだからと言う理由で人の会話に立ち入るのは人間としてしてはダメなことだと…
安易な行動が、法的にも訴えれると言うことを理解してもらいたかったです、、、

HANHAN (プロフ) [2017年5月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!ペンだからって行き過ぎはよくない!本当ね迷惑だよねそーゆペンは彼らも!うんうん♪
またさ戻ってこれたら戻っておいでね^^待ってるから
テテと♥テテと待ってるよ私♥←黙れ

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!行き過ぎは良くないしプライバシー問題に立ち入ることはサセンとしてること同じですよね!
はい^^また、戻ってきます!!
テテと一緒にラブラブしながら待っててください!(ハート)

HANHAN (プロフ) [2017年5月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん♪ふふ/////まってる/////

しあテテ (プロフ) [2017年5月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はんちゃんそんな奴らの為に辞めることないよ!うちもねいろいろネットであったし病んだことあって顔も見たことない人から攻撃されるのまじ病むし・・でもねあるとき気づいたリア友とかなら確かにひどい事されたり言われたりしたらヘコむしそんとき悩めばいい!って誰か分からない素性もわからない人たち相手にすることない!ってそのためにハンちゃんが悩んで傷ついて・・ましてや趣味とか自分が息抜きでやってることにどうして辞めないといけないんだって!だからねあくまでもここは趣味や息抜きでやって辞めることないと思うの・・アカウント変えてしばらくはいるとかで落ち着いたら戻ってきてとかでもいいと思うよ!新しいアカントにして誰にも分らないようにしてんでおちついたら仲良い子に教えるとか・・それかここはしばらくお休みにしてとかでもいいと思うの!そんな奴らの為にさハンちゃんの趣味や楽しみを削らなくていいと思うの・・これは強制じゃないしただ私気持ちわかるしそんな人たちに売りまわされて辞めることないって思ったからさ

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU