HANHANのボード

HANHANのプロフィール | 発言 (HANHANの最後の書き込み: 「ですよね!行き過ぎは...」 @HANHANのボード [2017年5月28日 16時] )

メッセージ一覧

続けてごめんね・・うちもさ本当いろいろあって辞めようかって思ったことあってさピグで←(ピグかよ)でも本当真剣に病んでさ・・そのたびに辞めよう思ってさ・・でも友達から支えられて辞めることないよ・・って言われてアカウント新しいの作ってそれで活動してみたらしばらくって言われ仲良くしてくれる子とかといたの!今でも病むときあるけどやっぱ息抜きでやってることだしそれを奪われてその人たちの為に辞めることないって言われたし・・今でも自分もそう思うし・・私ははんちゃんの作品大好きだしハンちゃん好きだし暫く活動お休みして落ち着いた頃に復活する形でもいいのかなって思ってさ!私ははんちゃんの味方だよ

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。しあテテさぁんっ(涙)何か本当に怖くて、あたしとるあちゃんの会話なのに勝手にスクショされて悪口言われるのが何とも言えない気持ちになりましたっ(涙)個人の意見として、るあちゃんとやり取りしてただけなのに……エクセルって怖いです、、本当に………今はまだ、イラつきと悲しみでモヤモヤしてて、、、占ツク辞めようって、、監視されてるみたいで本当に嫌で、、(涙)でも、しあテテさんの言葉が凄く胸にきて、涙が止まりません……。゚(゚´Д`゚)゚。

HANHAN (プロフ) [2017年5月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるよその感じ!うちもいろいろあってムカついてなんでここまでされないといけないんだ!って事されたことあったしわかる!その監視されてるかもって思う気持ちも!だから今は無理でも落ち着いたらまた再開できたら再開するって形でもいいと思うよ^^全部消えちゃうのもったいないしハンちゃんが今までつながってきた子達とも切れちゃうって事だからそれはハンちゃんにとってももったいない事だから!そんな奴らの為に失うことない!あとはアカウント変えてパスつけるとかそしたらこれないじゃんはじめは仲のいい子のみとかにしてさいろいろ手はあるからさ!
やめることないはんちゃんの趣味を奪われることない!そいつらのために!ぎゃくにない!辞めることなんてなんも悪い事してないんだから

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私ははんちゃんの味方だし!おいつらのために今までのはんちゃんにあえなくなるの嫌だしこれまでのはんちゃんがなくなっちゃうのも嫌だ!
そしてそいつらの為に悩んでる時間ももったいない!はんちゃんの時間だもん!そんな奪われることない!今をもっと楽しんで^^リアじゃないんだからさネットたかがネットでのこと顔も見たことないやつら言わせておけばいいのしょせんこーゆうとこでしか叩けない弱い人なのよ!
前に進もう!ショックを受け続け悩み続け縛られることないそいつらに
はんちゃんははんちゃんの時間自由な時間を大切にしてほしい!
ガキには言わせておけばいいしやらせればいい!しょせんガキのやることそんなやつらに負けちゃだめよ!はんちゃん!私は味方!
キッズのやることよしょせんは

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しあテテさん、何か凄く胸にジーンってきます……ですよね、キッズに負けたらダメですよね!あたしが今までみんなで作りあげたこの占ツクをキッズで消すのは違いますよね。しあテテさんや、今まで読んでくれてお気に入りをしてくれてるみんなが居るのに……こんな話をしても1人もお気に入りが消えないってみんな優しすぎますっ涙 プラスに考えなきゃって。。。本当にそう思いました………しあテテさんもツライ思いされたのに乗り越えたんですもんね、あたしも頑張ってみますです。

HANHAN (プロフ) [2017年5月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!キッズはキッズ!もう忘れよ!すぐは無理かもだし引きずるかもだけど少しずつ^^はんちゃんのペースでさ戻ってくればいいよ♪そうよ消すことない!もったいないし!そんなキッズの為に・・ほっとけばいい言わせておけばいい・・そんなやつエクソのメンバーも嬉しくないよね!

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……涙
ですよね!消さないで、また戻れるようになったら戻ります!
しあテテさんとやり取りをしてるうちに
だいぶ、楽になりました!本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
EXOメンバー、絶対に嬉しくないと思います!ペンだからと言う理由で人の会話に立ち入るのは人間としてしてはダメなことだと…
安易な行動が、法的にも訴えれると言うことを理解してもらいたかったです、、、

HANHAN (プロフ) [2017年5月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!ペンだからって行き過ぎはよくない!本当ね迷惑だよねそーゆペンは彼らも!うんうん♪
またさ戻ってこれたら戻っておいでね^^待ってるから
テテと♥テテと待ってるよ私♥←黙れ

しあテテ (プロフ) [2017年5月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!行き過ぎは良くないしプライバシー問題に立ち入ることはサセンとしてること同じですよね!
はい^^また、戻ってきます!!
テテと一緒にラブラブしながら待っててください!(ハート)

HANHAN (プロフ) [2017年5月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん♪ふふ/////まってる/////

しあテテ (プロフ) [2017年5月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU