■□のボード

■□のプロフィール | 発言 (■□の最後の書き込み: 「パスワードは【ano...」 @■□のボード [2016年7月15日 12時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです(W廿∀廿)ノ
らんらちゃん、良かったら帝国のマフィアパロのパスワードを教えてください
勉強応援してますよ!
(BBAは受験直前まで盛大に遊んでました。そんなふうにならないでね!)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりですー!!
全然更新出来てないのよ〜(´・ω・`;)
それでもいいなら!多分全く更新しないと思うけど……
(まじですかw私も遊びまくりです〜w)

■□ (プロフ) [2016年7月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードは【another】だよ!
ホントに上手くもないし、全然かけてないからね!?期待はしちゃだめよ。゚(゚^ω^゚)゚。

■□ (プロフ) [2016年7月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!ワクワク(∩´∀`∩)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年7月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近作った【大英帝国のスパイ】ってやつのパスは【0130】
もう一つの菊さん主人公のやつは【0211】です
二つとも記念日になぞらえて(廿ω廿W)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年7月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU