■□のボード

■□のプロフィール | 発言 (■□の最後の書き込み: 「パスワードは【ano...」 @■□のボード [2016年7月15日 12時] )
■□のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは~!お久しぶりです。
前書いてた帝国島国の作品、消しちゃった?

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(W廿∀廿)ノ
らんらちゃん、良かったら帝国のマフィアパロのパスワードを教えてください
勉強応援してますよ!
(BBAは受験直前まで盛大に遊んでました。そんなふうにならないでね!)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!!
全然更新出来てないのよ〜(´・ω・`;)
それでもいいなら!多分全く更新しないと思うけど……
(まじですかw私も遊びまくりです〜w)

■□ (プロフ) [2016年7月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは【another】だよ!
ホントに上手くもないし、全然かけてないからね!?期待はしちゃだめよ。゚(゚^ω^゚)゚。

■□ (プロフ) [2016年7月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!ワクワク(∩´∀`∩)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年7月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近作った【大英帝国のスパイ】ってやつのパスは【0130】
もう一つの菊さん主人公のやつは【0211】です
二つとも記念日になぞらえて(廿ω廿W)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年7月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日夢で狐菊さんと天狗菊が出てきて飛び起きたよ!
それに感化されてまた新作あげるよ~(*´フ`)ノ

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ!!w
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

■□ (プロフ) [2016年5月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうテストとか知らんw(*´ワ`*)
祖国とにっ様が居ればもう幸せ

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと帝国の側近の過去編みたいなのも
全然書いてないけど(・ω・;)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画集ばいばいです...新しいの作ってもダメだった...(白目)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか……(白目)
ま、まぁ元気だしてくださいな!!
そうだ!小説の展開、期待以上でマジ興奮した!島国領にはニヤニヤが止まらん(*´艸`*)

■□ (プロフ) [2016年5月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうテンプレ街道つっきりますわ!!だいじょぶ元気ですよ!!
なぜかテンプレのシュチュエーションの方が萌える!!(^^*)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イイじゃないですかーっ( *´︶`*)
テンプレのシチュ……確かに萌えますな!!

■□ (プロフ) [2016年5月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもです(*・ω・*)ノシ
画集にストライキされたよ...また新しいの作ることにしました(白目)

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今見てきた!ホントに見れなかった(´;ω;`)ブワッ
私も小説が全然思いつかないから落書きを描こうかと思ってはおります!((もしかしたらだけど

■□ (プロフ) [2016年5月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!もしかしたらでもいいので!
その時は教えてください!!すっとんでいきます!!((∩・∀・∩))いやっほう☆

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやね、画集なんだけど合作の友達に、試しにLINEで送ったうちの子達
その子の画集にのせてもらったんよ(・-・;)
友達にパス教えて、編集してもらってもダメだった(T^T)だばー...

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達の画集には載ったけど...うちのやつはダメだった
息子の家出は相当メンタルにくるね
SAN値結構削られて、抉られてる

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!その時は一番に教えようぞ(*`ω´*)ドヤッ
さっき見たら画集載ってたよーっ!!
息子さん反抗期だったのね…

■□ (プロフ) [2016年5月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタクラさんと繋がりたい!!

■□ (プロフ) [2016年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリアにハマった…
ヘタリア好きの人いますかね!?
特に、島国が好きです!
蔵掃除も大好きです!!
小説書いてくらさい((飛んで行きますので

■□ (プロフ) [2016年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!よろしければお友達になってください!!

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
嬉しいです!是非、お友達なりましょう!!

■□ (プロフ) [2016年3月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れる様になったぽいです(^^;;
なので、友達申請大丈夫です!
しかし、いきなり申請されても
どうすればいいのか分からないので、声を掛けて貰えると嬉しいです。
それでは!

■□ (プロフ) [2016年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こばたくです!なんかよう分からんけどよろしく!

こばたく@グリモア民 (プロフ) [2015年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こばたく@グリモア民 (プロフ) [2016年4月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急いで作ったもんですから自分でもよくわからん。
ごめんなさい。
後Twitter見つからない。

こばたく@グリモア民 (プロフ) [2016年4月22日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁいいか
えー…じゃあ、こばたくのTwitter教えて
あたしがいく

■□ (プロフ) [2016年4月22日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK。
設定がめんどいから変えてないけど、
「ffNsoinizxNgJAA」です。

こばたく@グリモア民 (プロフ) [2016年4月23日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずフォローしたよー(´^ω^`)

■□ (プロフ) [2016年4月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU