あらんのボード

あらんのプロフィール | 発言 (あらんの最後の書き込み: 「いいなぁ!笑 塩玲於...」 @あらんのボード [2017年8月17日 15時] )

メッセージ一覧

私、ライブ行きたいんですけど、親に反対されてるのでいけないんです・・・・。
でも、友達の母親がファンクラブ入ってて、ライブ行くんで、友達からどんな感じだったか聞いてます。
ライブ行きたいんだけどなぁ~。

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

塩玲於くん、ライブ行けないんですね…私も中学生の時、受験生とかもあったし、一回しか連れて行かせてくれませんでした。ライブ、すっごいかっこよくて楽しいくてストレス発散できますよ!中でも、グッズ並びは異常じゃないです!笑 玲於くん、早く見れたら良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

あらん (プロフ) [2017年8月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今月、GENEでますよね?東京に。
うちのところから東京って、遠いんですよ。
それと、今日のGENE高、ヒッチハイクするんですよね!
面白そう!早く見たいなぁ~!!

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今月GENE出ますね!めーっちゃ楽しみです!!今日のインスタライブ生でみてコメントしまくったんですけど、メンバーばっかコメントしててめっちゃ自分のコメントと被ってました!爆笑 GENE高、毎週楽しみですよ本当に。笑 ヒッチハイクしてても気づかないですよね。なかなか!乗せた人、めっちゃ羨ましいです!メンさん乗せたら絶対楽しいですよね!笑 ビデオ毎週入れてるんで早くみたいです!

あらん (プロフ) [2017年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

GENE高、めっちゃ面白かったぁ~!!着ぐるみの中の人、絶対裕太くんだよね!ぴっぴぴぴっぴっぴぴゆうぴでテンポとって踊ってて可愛かった!!次回の鬼ごっことBBQ、早く見たいっ!!

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

GENE高、最高ですよね!笑
着ぐるみ、あれは裕太くんしかおらん!笑あの確認の仕方が独特すぎてめっちゃ面白かったな!笑 あんな着ぐるみおったら、絶対一日中遊べる笑 鬼ごっことBBQ絶対爆笑の嵐や、絶対笑 でも昨日の、福岡だけずるいな〜!兵庫なんでまぁまぁ近いんですけどね!私もGENEとAgehaのダンス一緒に踊りたかった〜

あらん (プロフ) [2017年8月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

白濱のみかんさん、兵庫なの!?龍友くんと同じ県だね!!
私はね、岩手県だからめっちゃ遠いのぉ~!!悲しい・・・・・。

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!白濱のみかんは兵庫在住ですよ(><)龍友くんと同じ県って聞いた時感動と運命感じたな、爆笑 え、塩玲於くん、岩手か!福岡からも兵庫からも遠いな( ºΔº )〣でも姫路ってとこ住んどるから龍友と同じ神戸ちゃーうんよ笑 岩手って、6時間かかるけど東京から兵庫よりも近いからめっちゃ羨ましい!岩手の名物、石割桜めっちゃ好きやで!

あらん (プロフ) [2017年8月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあね!(`・∀・´)東京は、兵庫より近いね!!
うちね、地理めっちゃヤバいからねぇ、小6まで東京どこにあるのか分かんなかったっ!!(*´∀`*)
石割桜、良いよねぇ~。うち、最近花に興味持ってるから、めっちゃネットでポチってる・・・・。

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ!笑 塩玲於くん、めっちゃドヤ顔かましてますねん!笑 東京なんか何でもあって会社もあるし夢の都やで、もう爆笑 地理は私もやばかった!おっ、意外と近いやん!みたいな?笑 私なんか大阪がどこかも分からんかった!笑 石割桜、お土産でいっつも頼むで!分かるでそれ!花って心癒されるよな٩(ˊᗜˋ*)و100本のバラとか貰ってみたい♡

あらん (プロフ) [2017年8月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

来月、青森にGENEくるんだよねっ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
岩手のすぐ上だし、青森ぐらいなら大丈夫かなぁ~・・・。
今日、HIGH&LOWロードショーだよね!めっちゃ見たいっ!!!

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU