あらんのボード

あらんのプロフィール | 発言 (あらんの最後の書き込み: 「いいなぁ!笑 塩玲於...」 @あらんのボード [2017年8月17日 15時] )
あらんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私、ライブ行きたいんですけど、親に反対されてるのでいけないんです・・・・。
でも、友達の母親がファンクラブ入ってて、ライブ行くんで、友達からどんな感じだったか聞いてます。
ライブ行きたいんだけどなぁ~。

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!白濱のみかんは兵庫在住ですよ(><)龍友くんと同じ県って聞いた時感動と運命感じたな、爆笑 え、塩玲於くん、岩手か!福岡からも兵庫からも遠いな( ºΔº )〣でも姫路ってとこ住んどるから龍友と同じ神戸ちゃーうんよ笑 岩手って、6時間かかるけど東京から兵庫よりも近いからめっちゃ羨ましい!岩手の名物、石割桜めっちゃ好きやで!

あらん (プロフ) [2017年8月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあね!(`・∀・´)東京は、兵庫より近いね!!
うちね、地理めっちゃヤバいからねぇ、小6まで東京どこにあるのか分かんなかったっ!!(*´∀`*)
石割桜、良いよねぇ~。うち、最近花に興味持ってるから、めっちゃネットでポチってる・・・・。

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ!笑 塩玲於くん、めっちゃドヤ顔かましてますねん!笑 東京なんか何でもあって会社もあるし夢の都やで、もう爆笑 地理は私もやばかった!おっ、意外と近いやん!みたいな?笑 私なんか大阪がどこかも分からんかった!笑 石割桜、お土産でいっつも頼むで!分かるでそれ!花って心癒されるよな٩(ˊᗜˋ*)و100本のバラとか貰ってみたい♡

あらん (プロフ) [2017年8月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来月、青森にGENEくるんだよねっ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
岩手のすぐ上だし、青森ぐらいなら大丈夫かなぁ~・・・。
今日、HIGH&LOWロードショーだよね!めっちゃ見たいっ!!!

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回のGENE校、ヤバくね!?
ダンスだよね!うち、ダンス好き❤
ライブのバックステージ当たるのもいいけど、GENE校で会った方がお得だと思う。
長時間いられるしねっ!!

塩玲於くん (プロフ) [2017年9月1日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塩玲於くんですっ!!もちろん、玲於くん大好きです!!
でも、亜嵐くんもめっちゃ大好きですよ~!!
これからよろしくです!

塩玲於くん (プロフ) [2017年8月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塩玲於くんとかすっごいネーミングセンス良きです!玲於くん、最近インスタライブでも機嫌めっちゃいいですよね!面白いし可愛いですよね!私も玲於くんめっちゃ好きです!MADCYCLONEのライブ行きますか?

あらん (プロフ) [2017年8月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU