月ノ都のボード

月ノ都のプロフィール | 発言 (月ノ都の最後の書き込み: 「SERVAMP好きな...」 @○○○募集中wwの話題 [2017年6月27日 12時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします

(プロフ) [2017年5月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!宜しくお願いします!

ポチさんの【APヘタリア】+俺様日記+【おそ松さん】【短編集】、とても面白くて良かったです!

月ノ都 (プロフ) [2017年5月21日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

恥ずかしいのでやめて下さい!
最近はネタ不足で…
とりあえず失踪したいです

(プロフ) [2017年5月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええっ、だ、大丈夫ですか??
失踪はなさらないでくださいね?!

月ノ都 (プロフ) [2017年5月21日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

親切にありがとうございます
月の都さんがいるのでまだ頑張ろうと思います
作品を読ませて頂いたのですが…
サーヴァンプにはあまり詳しくなくて椿さん位しかわかりませんでした
すみません

(プロフ) [2017年5月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そう言っていただけて、とても光栄に思います!

全然大丈夫ですよ!
SERVAMP、面白いのでオススメです!
もし良ければマンガとかアニメを見てください!

月ノ都 (プロフ) [2017年5月22日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

漫画の1話を読ませて頂いたのですが
厨二心を揺さぶられる作品ですね
知り合いに借りれるか相談してみます

(プロフ) [2017年5月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ポチさんもそう思いましたか!(笑)
実は私も初め、すごく厨二っぽいなと思いました(笑)

はい、宜しくお願いします!

月ノ都 (プロフ) [2017年5月22日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

やはり支部だけでは読める量に限りがありますね
紙の質感も好きなのでやっぱり読むなら冊子の方がいいですね

(プロフ) [2017年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

間違っていたらすみませんが、もしかしてポチさん、読書好きですか??

月ノ都 (プロフ) [2017年5月23日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

バレました?
趣味というほどではありませんが嗜む程度には

(プロフ) [2017年5月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU