月ノ都のボード

月ノ都のプロフィール | 発言 (月ノ都の最後の書き込み: 「SERVAMP好きな...」 @○○○募集中wwの話題 [2017年6月27日 12時] )
月ノ都のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします

(プロフ) [2017年5月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バレました?
趣味というほどではありませんが嗜む程度には

(プロフ) [2017年5月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、私の親友が本好きなんです!
親友も本の紙質や匂いが好きと言っていたのでもしかしたら、、と思ったのですが、当たって良かったです(笑)

月ノ都 (プロフ) [2017年5月23日 16時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

携帯小説も好きなんですけどね
たまに懐かしく感じるんですよ
漫画や小説の表紙を見て可愛い絵なら読むんですよ
だから知識に偏りがあって…
あとは周りに勧められたものもたまに読みます

(プロフ) [2017年5月23日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
私、携帯小説は占ツクしか読んだこと無いです…(笑)

可愛い絵ですか…。はたしてSERVAMPはその中に入るのでしょうか...(笑)
私も大体タイトルと絵柄で決めてるので、知識はそこそこ偏ってます(笑)
私はほぼ友達に薦める側です(笑笑)

月ノ都 (プロフ) [2017年5月25日 2時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一気読みしました
綿貫くんかわいいです
幸せになってほしいですね
クロは猫だと思っていたのに騙されました
あれは反則だと思います
チートじゃないですかやだ~
まぁ沼にははまりませんでしたけど

(プロフ) [2017年5月26日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU