ナナイロのボード

ナナイロのプロフィール | 発言 (ナナイロの最後の書き込み: 「まさかさん!いや、関...」 @まさかのボード [2022年1月4日 19時] )
ナナイロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
お話し楽しく読ませていただいてます!
もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします!

きょん (プロフ) [2月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみ読ませていただいています。パスワードのお話しを読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。

なかの (プロフ) [2021年11月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナナイロさん、こんばんは!はじめまして!7129と申します!
まさかさんから聞きました!
で、お名前見たことあるーと思ってナナイロさんのページに来て見たら、めっちゃ魅力的なタイトルが…これだけでずきゅんです 笑
お話書かれてるんですね!読みたいです〜♪よければパスワード教えていただけませんか?

7129 (プロフ) [2021年7月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

7129さん!お久しぶりです!
「あなたと共に」は最初、しげのドラマを見ながら、奥さんは死んでいると思い込んでるひとを、でも本当は生きてて再開するっていう風にしたらいい意味で騙せるなって思い付いたんです!!だから、このお話でも最初の方で神ちゃんは亡くなっていると読み手の人に思わせようと頑張っていました!でも、かみしげポイントが全然無いやん!って思ったんで、馴れ初め編を入れました~!今はまだ続けようか、もう書きたいところまで書けたので終わりにしようか悩んでいるところですね、!
コメントくださってほんとにありがとうございます!コメントってめっちゃ嬉しくて、やる気が出るんですよね♪
そして、ダブトラの神ちゃんに落ちた場面語りたいです!!もう、めちゃくちゃありすぎて語り尽くせるかわかんないですけど、笑
返信が遅くなってしまうかもしれませんがこれからもよろしくお願いします🙇⤵️

ナナイロ (プロフ) [2021年11月1日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だからかぁ、騙されて長い間ドキドキしてました!ナナイロさんは神ちゃんを亡くなってる設定にはしなさそうだな、と勝手にいい方に考えて耐えてました!笑
せっかく帰ってきたから、まだ続いてかみしげポイント書いて欲しいです!!
ま、再会までも、シゲが神ちゃんを思ってるってだけで特大のポイントですけどね♪
短編の方も更新嬉しいです♪
平和な2人の日常の幸せ、大好きです!!また思いついたらお願いします!
そして、私的なポイント!おしりのところ!パパジャニの某場面を思い出してにやける!あれは慣れてますよね、2人とも。あれがかみしげの日常なのか!
シゲの触り方というか、手の向きもフィット感重視してる感じで、神ちゃんもノーリアクション!最高ですね!!
ダブトラ、まずは歌声で!どれも綺麗な声で、熱い声でたまらないんですが、Special Loveとアメノチハレのフェイク、やばくないですか?アメノチハレは本気の鳥肌でした…
ソロアングルとか、たまらん!
かみしげはなかなか少ないけど、ソロアングルのSurvival、ダンスがカッコいい上にずっとシゲと隣で双子感!
そして、今回はかみこたがね!のんちゃんを甘やかすオカン神ちゃんがかわいくてたまりません!
お時間あるときに、ナナイロさんのポイント教えてくださいね♪

7129 (プロフ) [2021年11月3日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたと共に…おまけを書くって言っときながら、全然思い付いていないんですよね😅 もうすぐお話がいっぱいになるので、短めかつキュンっと出来るようなやつを、と思っているんですけどね~、難しいっ!!
短編のやつは、ケンカ系でなんか書きたいなぁ~って思って、でも神ちゃんとしげがケンカしてるお話って結構あるので(私もバニチョコを書いたし)なんか違う感じにしたくて!それでしげが猫と神ちゃんを取り合ったら可愛いかもって思いまして!!!ポイントは7129さんがおっしゃったとこです♪あのパパじゃにのところは何度見返したのか、笑笑 神ちゃんが何も言わないっことは日常的にしてるってことですもんね!ほんと、たまに爆弾を落としてくるので心臓に悪いです笑 あの前にハエのくだりもあって、、、あの回はかみしげ信者得♪
ダブトラ、歌声ですとーTry me nowが大好きなんです!特におちサビのところ!!声がかっこ良すぎて、、!あと、GimmeGimmeGimmeも大好きです!大人っぽい声色に変えてて、かっこいい!!アメノチハレのフェイクは安定的に綺麗でしたね~!最初に聞いたときに、衝撃を受けたのを今でも覚えてます笑 神ちゃんはその曲に合わせて声を変えることが出来るのがほんとにほんとにすごい!!!もう、好きですっ!
Survivalは私も思ってました!しげとずっと隣だなぁって!神ちゃんが振り付けを付けた曲でしげが隣なことがエモい!!ダンスもかっこよくて、キレキレで好き!
ソロアングルだと、アンジョーヤリーナが大優勝ですね!最初のかみしげが!!もう尊くて!!2人の歌割りの時に向かい合って歌ってるのが可愛すぎて!!!控えめに言って、最高です!
Big Shot!!のかみこた、かわいくて好きです!あとはメイキングのですよね♪神ちゃんのことが大好きなのんちゃんという構図が大好きです!のんちゃん相手だと許しちゃう神ちゃんも可愛い♪
まだまだたくさんあるんですけど、今回はここまでで。
新しいお話の方にコメントくださりありがとうございます💚

ナナイロ (プロフ) [2021年11月13日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

微、ハマってます!!何回も読み返してます!また、そこあっくんってチョイスが間違いない!まっすぐシゲが出てきて嬉しい♪読みは「かすか」ですか?
パパジャニパラビ
ハエのくだり、わかる!!神ちゃんのあの声好き!笑 怒ってる風だけど、でもめっちゃ目見て笑ってるし、つむじ押さえてる指、綺麗やし!てか、シゲおしり触った時、ペターっと全身くっつけすぎでしょ!珍しい距離感!神ちゃんがハエをシゲにする方も好きー!シゲのシャイな?リアクションがね 笑
あと、神ちゃんから誕プレ欲しかったシゲとか、無人島に美容グッズ大量に持ってくる神ちゃんとか、基本片付けか調理してる神ちゃんとか、背泳ぎしてる神ちゃんとか…尽きない!!
ダブトラ
トライミー、わかる!センターに来た時の興奮!声も歌唱力も!私は今ゴーローブームです!!最初の神ちゃんの声!ダンスが一人一人全然違うけど、神ちゃんのダンスはやっぱりカッコ良過ぎる!!
アンジョーとトューユー、これぞかみしげ!!!
だめ!かみしげ語り出したら止まらない!!!

7129 (プロフ) [2021年11月19日 7時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

徴。真っ直ぐなしげを楽しんでもらえていて嬉しいです♪ 神ちゃんに一途なしげを書きたくて!これからも楽しんでいってくださったら嬉しいです!!ちなみに読み方は「しるし」です!
パパじゃに。
以外とかみしげの絡みが多かったなぁって振り返ってみると思いますね!クリスマスの時も神ちゃんのを欲しがってたし、駄菓子のゼリーで2人が絡んでいたり。神ちゃんの料理してる姿とか、どの神ちゃんも大好きなのでパラビの頃のパパじゃに好きでした!
ダブトラ。
本編はアンジョーのかみしげが1番好きなんですけど、メイキングで2人がバンドの演奏を見てる姿はエモすぎませんか!!2人ともいい表情をしていて、最高なんですよね!!あとSurvivalの振り付けを教え終わったあとに、1人ずつ抱き合いにいく神ちゃんが大好きです!WESTの仲の良さを神ちゃんのメンバー愛を改めて知れてめちゃめちゃ良かったです!!!
書きたいことを全部かいたら、すごい量になりそうです、笑
今日はここまでで。おやすみなさい!

ナナイロ (プロフ) [2021年11月19日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU