十二月三十一日のボード

十二月三十一日のプロフィール | 発言 (十二月三十一日の最後の書き込み: 「了解しました。 ゆっ...」 @donoのボード [2021年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
掃き溜めの星にて浅葱 翼でお世話になった、松宮カナメです。
私の派生作品にて、身勝手ながら斎槻くんと翼の思い出話を綴らせていただきました。コメントを頂いた時はついに心臓が止まるかと思いました。
掃き溜めの星では最推しだった斎槻くん。正直、本編にて彼が亡くなった時はショックでした。机に小指をぶつけて「えぇ!?」と叫びました。
しかし、よく考えると斎槻くんらしいかな、とも思えてきます。常に生からの解放を望んでいた彼には、相応しい最期だったかも、と思い直し、そう言う結末に持って行った十二月三十一日様を改めて尊敬いたしました。
派生作品が書き終わりましたので、その記念といっても何ですが、ご報告をさせていただきました。素晴らしいキャラクターをありがとうございます。
拙い文面で長々と、失礼いたしました。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今、気が付きました! 返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
此方こそ斎槻を使って頂いた上、報告までして頂き有難う御座います。素敵過ぎて感無量でした。
元々どのルートでも居なくなる事が確定していたキャラでしたから、逆に本編のシナリオはどうするか悩みまくってた記憶があります。かなり濁してますが、斎槻が生存している可能性は実は十分にあったりします。解釈は読者それぞれに委ねていたりします。もしかしたら生きているのかもしれませんね。
もうすぐ1周年ですね。当時は目まぐるしく変わる場面を更に引っ掻き回していた記憶しかありません、懐かしいです。
一年が経った今でも斎槻は愛されてるなぁと思うととても嬉しいです。それだけでも活力になります。
今後も浅葱さんを使わせて頂く事になるかもしれません。その時はまた宜しくお願いします。
改めて、有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません……!ボード、お邪魔します!
翼のreloadのテンプレの容姿の方にて、かなーり昔に十二月三十一日様のイラスト集に描いていただいた翼の絵を拝借したいです……!もうそちらのイラスト集は消えてしまったのですが、個人的に身勝手ながら保存させていただいておりましたので、使わせていただきたいな、と思いましてお声がけさせていただきました!本当に勝手な頼みであるとは重々承知しております。もしよければ、で構いませんのでご返答よろしくお願いします。

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月9日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
そうですね。約一年か半年ぐらい前に描いたほぼ落書きの様なイラストなんですけど、それでも宜しければ使って下さい。三年後設定なので、少しイメージと相違があるかもしれませんので、予めご了承下さい。
そして、あんな拙いイラストでも使いたいと言って下さり有難う御座います。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、拙いだなんてそんな!とてもステキなイラストで、使いたいなぁと思ってたので本当に嬉しいです!
あと、翼に斎槻くんと同じ折り紙ブームにハマらせますので、よろしくお願いします。

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU