真冬のボード

真冬のプロフィール | 発言 (真冬の最後の書き込み: 「作ってから恥ずかしく...」 @紗江のボード [2013年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

遅れて済みません!
真ちゃんかっこいいですよね←

kill (プロフ) [2012年12月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの……、非常に申し訳ないのですが、どちら様でしょうか?(;><)
真ちゃんとは黒バスですか?めっちゃかっこいいですよね!!(*´∀`)

真冬 (プロフ) [2012年12月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい安紀です!
名前変えてたんですよねー;
覚えてますか?
覚えてなくてもいいんですが、とりあえず黒バス大好き人間です・ω・´

kill (プロフ) [2012年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、私のアンケートに来てくださってた方ですよね?
覚えてますよ!!^^ すいません、色々あったので忘れてしまってて……
アンケートでは真ちゃん口調でしたが実は私、根っからの木吉さんファンなのです(
あ、何て呼べばいいでしょうか?安紀さん?それともkillさん?

真冬 (プロフ) [2012年12月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおお((
全然いいですよ!
まじですか((うちはやっぱ赤司君ですね・ω・´
キルかアキで!呼び捨て&タメでいいですよー!

kill (プロフ) [2012年12月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ、ではこれからタメで呼ばせてもらいますぜ(`・∀・)b
私のことは真冬でOKなのだよー
赤司くんかっこいいよね!!「頭が高い」で惚れた(*´ω`)

真冬 (プロフ) [2012年12月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ハサミ+上から目線=赤司くん」みたいな方程式絶対あると思うんだ(
「ハサミといえば?」というアンケートを取れば「赤司様ー!」って答えが絶対に返ってくると思うんだ((

真冬 (プロフ) [2012年12月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同感www
前アニメイトいったんだけど、黒バスのグッズんとこいってたら、「赤司様がいない・・・」って言ってた人いた((
お仲間さんだって思ってた・ω・´

kill (プロフ) [2012年12月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

せ、切ない…。てかなぜに赤司くんいない?!そこの店長、赤司くんに殺されますよ((

真冬 (プロフ) [2012年12月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね((でもまじでなかった;ω;
正直自分も悲しかった・ω・`

kill (プロフ) [2012年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

赤司くんグッズ無いとかアニメイトも落ちたな…((
せっかくのアニメイトなのに…(´・ω・)

真冬 (プロフ) [2012年12月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU