ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/report.php?d=/u.php/novel/bestdream21/

真冬のボード

真冬のプロフィール | 発言 (真冬の最後の書き込み: 「作ってから恥ずかしく...」 @紗江のボード [2013年2月4日 19時] )
真冬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスタで描いたイラストは占ツクに載せれない決まりでもあるんですか?!←
「ファイルが大きすぎます」とか全面否定されても困りますよ…っ!!°(°ノд`)°

真冬 (プロフ) [2013年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐでお別れか……(´・ω・)肩が疲れた。

真冬 (プロフ) [2013年1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何がお別れなの?w

紗江 (プロフ) [2013年1月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

木吉さんとだよ…

真冬 (プロフ) [2013年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンタブが来るー!!!((*°∀°*))かも(´・ω・)メールアドレス間違ってないはずだが……
絶対に真冬と木吉さん描く(断言)イラスト集にアップ出来るかどうかは ずっと先のお話ですがね。

真冬 (プロフ) [2013年1月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!
出来たら絶対見に行きます(´∀`*)
うちも今小説下書き中ww

紗江 (プロフ) [2013年1月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいあいさー(`・∀・)ゞ
あ、気付きました?お気に入り作者に登録したったんスよ!!

真冬 (プロフ) [2013年1月26日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで?w
全然気付かんかった(´∀`*)
でも何か恥ずかしいな(*´д`*)
作品見られるとww

紗江 (プロフ) [2013年1月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤い「通知【1】」ってのクリックしたら、お気に入り作ryというのが出てきますよ(´∀`)ノ
私も現にそんな気持ちでいっぱいですからねww

真冬 (プロフ) [2013年1月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだw
教えてくれてありがと(´∀`)

紗江 (プロフ) [2013年2月2日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろちゃんねるとか腹筋崩壊レヴェル。BL要素があるんはちょっと勘弁ですけどね・・・。
てかくろちゃんねるって大体、キセキ+黒子、火神なんだよね。誠凛のお兄さん方が出ないことに遺憾。
もし自分が書くとしたら木吉さんと日向先輩の登場率がすごいと思うんだ!ドヤ

真冬 (プロフ) [2013年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー…悪いんじゃけど、もう物貸せれんけん
見つかってもこっちだけが怒られ内申書下げられるのは不合理ですから(`・ω・)キリッ
てことで、ちはやももう大丈夫ですから

真冬 (プロフ) [2013年1月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった(´・ω・`)
じゃあ今度からは貸さないってことで!
まぁバレんかったらいいけん、
ポン酢だけに貸すことにしますっ(`・∀・´)b
tk、遠巻きにお前らも怒られろって言いたいんだよねwww

紗江 (プロフ) [2013年1月26日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやそーいうことじゃないけどww まぁ本音を言うと「一巻ずつ貸せば良かった」とは思ってました(´・ω・)
でも遊ぶときとかあったら喜んで持っていきますんで!(*`∀´*)
ちなみにこれから私の家で真子ちゃんと遊びます(`・∀・)キリッ

真冬 (プロフ) [2013年1月26日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかw酷い事言ってごめんm(_ _)m
いいなー(´∀`*)
うちも真子cの家で遊びたいwww

紗江 (プロフ) [2013年1月26日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや構わんよーw
昨日(実質一昨日)うちの家に来れば会えたのに…(´・∀・)ww すごい楽しかったよ~♪

真冬 (プロフ) [2013年1月28日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえ俺ティーやべえ、寒川が可愛い(❤´◕ω◕) ふっ・・・、やっと真冬に対する恋心を知ったようだな・・・航平くんよぉ!!!!
チクショウ大久保さんと港ちゃんは公共の場でもイチャつきやがって・・・!!ギリイ
どんだけ俺得なんですか!!!!
てか安定の高坂&舞苑先輩wwww まいぞんでもストレス溜まるとか未知の発見だろう。
ドラマCDwkwk!!! 小野大輔さんwkwk!!! 次こそ河内くんの出番があることを祈るぜ・・・!

真冬 (プロフ) [2013年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真冬おめでとうぅう!!
お誕生日ですね~!おめ(*´▽`*)
今年もよろしく!です!

カンピオーネ(EX) (プロフ) [2013年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゎゎ…((*°д°*))ぴおーねありがとう!!!!覚えてくれていたとは…←
明けましておめでとう!!今年もよろしく!(・∀<´)ゞシャラッ

真冬 (プロフ) [2013年1月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!もち覚えてるよ(`・ω・´)
良い年になるといいねえ…
今年も良い作品いっぱい作ろう!ヽ(^0^)ノ

カンピオーネ(EX) (プロフ) [2013年1月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ誕生日の話したの最近だしねw
お互いがんばりましょう!!(*^_^*)

真冬 (プロフ) [2013年1月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうよ!ww殿堂入り作品できたらいいな!

カンピオーネ(EX) (プロフ) [2013年1月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休みの宿題、美術の内容が素晴らしい。絵が描けたらイラスト集でうpするかも……。いや、絶対するね。
ちなみに黒バスの伊月さん、日向先輩、木吉さん描いてます。楽しす

真冬 (プロフ) [2012年12月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちは赤石様を書いたよ~(´∀`*)
tk、絵の上手なイトコに書いてもらったwww
超絶上手かった(☆∀☆)
もう漫画家になれるんじゃないかっていうぐらい
ヤバすwwwwwwww
赤石様、超絶カッコイイぜヾ(*´∀`*)ノ

紗江 (プロフ) [2012年12月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~!! 漫画家レベルとか早く見たいwww
日向が上手く描けない… 木吉さんも似てないし伊月は目付き悪いし…;;
その従兄弟に教えてもらいたいw
それと「赤石」ではなく「赤司」ね(;`・ω・)b

真冬 (プロフ) [2012年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗江さん黒バスアニメ二期決定したそうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤司くんでるかね?!wktk 木吉さんの出番が増えていることを願う

真冬 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて済みません!
真ちゃんかっこいいですよね←

kill (プロフ) [2012年12月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せ、切ない…。てかなぜに赤司くんいない?!そこの店長、赤司くんに殺されますよ((

真冬 (プロフ) [2012年12月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね((でもまじでなかった;ω;
正直自分も悲しかった・ω・`

kill (プロフ) [2012年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司くんグッズ無いとかアニメイトも落ちたな…((
せっかくのアニメイトなのに…(´・ω・)

真冬 (プロフ) [2012年12月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でーすーよーねー((
赤司君可哀想・ω・`

kill (プロフ) [2012年12月20日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は赤司様の誕生日!!!赤司くんおめでとう!!
また一歩超イケイケお兄さんに近付いたね!!((は
原作でオマケで赤司様バースデーパーティみたいなのやってほしい…

真冬 (プロフ) [2012年12月22日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンガの「ちはやふる」にハマっております
新(メガネ)がかっこいいですね((
百人一首覚えるのが意外と楽しいんですよね。まだ4つしか覚えてないけど…←

かるた部作って入部したい。
「千早」に改名したいけど、俺ティー 真冬への愛は変わらないぜ!!

真冬 (プロフ) [2012年12月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさかの卒業生だった件についてww
あ、転校生やもしれぬのか(`・ω・)
てかさえ交流深いねww

真冬 (プロフ) [2012年12月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジュニアリーダーにいる高校生からの
情報なんで、交流深いって言うのかな?ww

紗江 (プロフ) [2012年12月22日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ深いんじゃないですか?ジュニアリーダーって交流深そうなイメージ…
てか赤司くん誕生日おめー!!おめでとうおめでとうおめでとうおめで(ry

そだ、1/5日の詳しい計画についていつ話そうか?
チャットいこうと思えばいけるけど…、他の人おるしね…;

真冬 (プロフ) [2012年12月22日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1月5日、真由行けるか分かんないらしいです(´・ω・`)
お金が・・・って言ってたwww
うちは絶対行けるよーヽ(*´∀`)ノ
親の許可もらったし(´∀`*)
何時ぐらいの電車で行く?
うちは広島じゃけん、9時代か10時代の電車がいいと
思ってます(`・∀・´)b

紗江 (プロフ) [2012年12月26日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと…!!真由ちゃん行けるといいなぁ(´・ω・)
お母さんに聞いたらOKもらいますた!!「5日広島行きたい」つったら
「友達と行けばいいじゃん」だってw まさにその通りです
こっちとしては市内色々見て回りたいけん、9時の電車がいいかなーと(`・ω・)

真冬 (プロフ) [2012年12月26日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺ティー全巻揃えたい(`・ω・)
黒バスも全巻揃えたい(`・ω・)
新しく夢占いの本買いたい(`・ω・)
そして赤司くんの寝顔が見れた夢についてじっくりと調べたい( ^р^)
とりあえず、市内行きたい(`・ω・)
アニメイトすごい行きたい(`・ω・)
木吉さんのキャラソンまだ?(´・ω・)
寒川兄弟に惚れた(´・ω・)<港ちゃん…
舞苑センパイのドMっぷりに感動した(`・ω・)
そして高坂(笑)
真冬に恋愛フラグがたちすぎていることに改めて驚く(`・ω・)
河内くんのイケメンっぷりに改めて感動した(`・ω・)
そして後藤(笑)
番長桶川の声に改めて失望(´・ω・)<声低すぎだろ…
ペンタブ欲しい、すごい欲しい(´・ω・)
ksとかいて黄瀬と読む(`・ω・)
たまこちゃんのCMの自称(笑)イケメンの声が 鈴木達央さんだったことに驚愕(`・ω・)
そして由井(笑)
水戸部くんとイニシャルが同じだったことに喜びを隠せない(`・ω・)<最初の字一緒だし
「同じバニラの風の中」聴いて、
「えっ、これボーイズでラブラブな感じじゃね?」
とか思ったのは自分だけじゃないはず(`・ω・)←エ
いぬ飼いた……あ、黄瀬くん飼いたい(`・ω・)←エ
手足が冷たすぎて震える(´・ω・)
パズルやりたい(´・ω・)
何でもいいから1000ピースか それ以上のやつやりたい(`・ω・)
男バレの試合観に行きたい(`・ω・)
いやマジで清水かっけー(`・ω・)
跳躍王子のストイックさに拍手(`・ω・)<諭吉かっこいいよー
マイカメラ、マイノートPC欲しい(´・ω・)

真冬 (プロフ) [2012年11月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教科書がマンガになれば…っ
絶対頑張れるのに…

あい (プロフ) [2013年2月1日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはとても良いアイデアww
ギャグ漫画風(俺ティー推奨)だったらもっと読みやすいと思うんだ!(

真冬 (プロフ) [2013年2月2日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鷹臣くんに教えてもらったら、マジ頑張れそう(怖くて)

あい (プロフ) [2013年2月2日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

計り知れないプレッシャーをかけられそうで…w
でもちゃんと内容は頭に入りそうだから結果的に鷹臣くんに教えてもらいたいなー

真冬 (プロフ) [2013年2月2日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう宿題とかも忘れないね!
ヤッター

あい (プロフ) [2013年2月2日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU