ぷぅま@今年受験生のボード

ぷぅま@今年受験生のプロフィール | 発言 (ぷぅま@今年受験生の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @ぷぅま@今年受験生のボード [11月20日 15時] )
ぷぅま@今年受験生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません「どろどろ関係。」のパス教えてください!

かずねぇ (プロフ) [11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!
パスワード解除しましたのでぜひ最後までお付き合いください!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [11月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いていただいたイラストはこちらに!
あなた様のサインをイラストに書いていただくのは必須です!
それから、URLを張り付けて下さい!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/9/5/39583c2f7d1c1ed46565ec42183651c8.jpg
遅くなって申し訳ございません‥‥。

カナタ (プロフ) [11月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カナタ様、ありがとうございます!!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [11月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、書かせていただき、ありがとうございました!

カナタ (プロフ) [11月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、イナイレ、好き!
ところで、相談なんだけどいい?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……………。
でもさ。傷つくような言い方になっちゃうかもしれないけど、せっかく相談したいことを書いてくれたんだから、削除しなくてもよかったんじゃない?
場所を変えたかったんなら、『イナイレ相談室』か『逢華の相談室』←あ。ちなみに私、この2つの占いの主催者というか占いの管理人なんですよ。
大きく出ちゃいましたけど。
ネット上の皆の役にたちたくて占いを作ってはじめてはみたんだけど、実際は書き込んでくれる人が少なくてね………………。
正直言って、占いなんか作るんじゃなかったなーなんて思ってるんですよ。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [8月13日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

....そうだよね、ごめん。
ここじゃいいづらいから逢華さんのボード行ってもいい...?今日はもう遅い(私言い出したら止まんなくなっちゃうから遅くなる)から明日ボード行ってもいいかな?

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [8月13日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ、どうぞ!
どんどん暴露しちゃってね。
止まんなくなってもいいと思うよ。
私は。変な言い方だけど。
……………それで気が楽になるなら、良いことじゃない。
役にたてる私も嬉しいし^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [8月14日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……………いっそうのことさ…………
イナイレキャラにヘルプを出してみない?
話聞いてほしいの!でもいいし、助けて!でもいいし。
解決したのなら友達として嬉しいことなんだけど、なにか溜め込んでない?
『不安』とか『怒り』とか『悲しみ』とか。
私はね自分が知的障害者として産まれてきちゃってるから、ネットで話す相手には私のことは『みえてない』わけだから、『気持ち悪がられたらどうしよう……………って不安になってくるし。←ああ。これはたとえばだよ。
それにね、私の『思い』と他人の『思い』は違うかもしれないけど、私はね、話を聞いてもらうと心が楽になると思うんだけど……………。
どうかな……………?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [8月14日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
今行くぞ~!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [8月14日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!
イラストのリクエストをいただきました、妃有栖です
一応線画まで完成したのですが、色塗りはどうします?
勝手に色鉛筆で塗ってしまっても宜しいですか?それとも色はつけないほうがいいですかね?

妃有栖@低浮上 (プロフ) [5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時間があれば色塗りお願いします!
お急がしければご自分のことを優先して下さい。
モノクロでも、色塗ってても私が泣いて喜ぶことには変わりないので(笑)

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [5月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は全然忙しくないので(むしろ暇なのでw)色鉛筆で塗っておきますね!
早ければ明日の22時くらいには完成すると思います!

妃有栖@低浮上 (プロフ) [5月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
楽しみに待ってます♪

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [5月9日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予定よりも早く完成したので、イラストのほう載せてきました!
想像してたのと違うなど、不満がありましたら描き直しますので言ってください!
URL→image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/5/c/f5cd39a2913ba18cabdf198503dc85e8.jpg
デジタルバージョン→image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/0/b/60b391c0eec1a882bec3c0ff1a961eb2.jpg

妃有栖@低浮上 (プロフ) [5月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!可愛いです(///∇///)小説に載せておきます!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [5月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!

栞奈 (プロフ) [2016年12月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
スガさん好きなんですね!
分かります←
私もスガさん好きなので(笑)
というかオカン組が好きですね(笑)

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [2016年12月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねですよね!
つっきーも大好きなんですよ(´ε` )♥

栞奈 (プロフ) [2016年12月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

あや (プロフ) [2016年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい~♪
タメでいいかな?
悪いんだけどもうひとつ下のトークに入ってもらっても大丈夫かな?
そっちのほうが内容伝わるから..。

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい‼︎

あや (プロフ) [2016年11月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、タメ大丈夫です‼︎

あや (プロフ) [2016年11月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~♪
待ってるね~
ちなみに一つ下のトークに入ってる方たちが合作メンバーだよ~!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼︎
了解です‼︎

あや (プロフ) [2016年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷぅまちゃん!(ちゃん付けすまぬ)
合作したいんだけど…いいかな?

雨宮シロ@ブイブイ (プロフ) [2016年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかーい

雨宮シロ@ブイブイ (プロフ) [2016年12月6日 18時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!遅くなりすみません!

彼方 (プロフ) [2016年12月13日 0時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
四番目に書く予定だったvioです
こちらの勝手な都合なんですけど、四月までネットができなくなってしまいました
なので書くことができません...
ネットができるようになったらすぐに書かせていただきたいと思いますので、私の順番は飛ばしてください
本当に申し訳ありません

vio (プロフ) [2016年12月29日 21時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

vioちゃん»了解!
順番最後に回しておいたよ~。
楽しみに待ってるね!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [1月2日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷぅま書き終わりやした~(遅くなってごめんなさい(土下座
吹雪担当宜しく~♪

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [1月2日 21時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました☆←

白苺*flower (プロフ) [2016年10月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晴矢のキャラソンとか、風介のキャラソンもあってほしかったなぁ~。
イナイレのアニメ早く見たい!!

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [2016年10月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよねww

白苺*flower (プロフ) [2016年11月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんm(__)m

白苺*flower (プロフ) [2016年11月30日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~^^

ぷぅま@今年受験生 (プロフ) [2016年12月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!ってまた遅れちゃった...。

白苺*flower (プロフ) [3月21日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU