ぷぅまのボード

ぷぅまのプロフィール | 発言 (ぷぅまの最後の書き込み: 「皆様へご報告です。 ...」 @ぷぅまのボード [2020年7月18日 23時] )
ぷぅまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様へご報告です。
私ぷぅまは、一身上の都合により本日7月18日をもちまして占いツクールから離れることを決めました。
詳しくはこちらのリンクよりとんでください。http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/

ぷぅま (プロフ) [2020年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました!
私は、ぷぅま様のCSSを二回お借り
しました。
初めて見た時、こんな凄いCSSを
作れる人が居るんだ!
と思い、私もCSS作成を始めました。
これでお別れは寂しいです。
私は占ツクを始めて2カ月です。
2カ月の間、有難う御座いました!
またいつか会える事を願っています!

栗月 (プロフ) [2020年7月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました!そして、お疲れさまでした(。ノuωu)ノ
ぷぅま様が作成された小説や、素敵なCSSを残していただけること、とても嬉しく思います。これからもお世話になります( *´艸)
改めて、これまでありがとうございました!私たちを幸せな気持ちにさせてくださったぷぅま様に、ご多幸を心よりお祈り申し上げます(*´ェ`*)

亜月少女 (プロフ) [2020年7月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU