亜月少女のボード

亜月少女のプロフィール | 発言 (亜月少女の最後の書き込み: 「今までありがとうござ...」 @ぷぅまのボード [2020年7月19日 11時] )
亜月少女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分用。(ゲームorアニメ)
いつか書きたいな~。
.
黒子のバスケ
ハイキュー!!
あんさんぶるスターズ!
刀剣乱舞
IDOLiSH7
夢色キャスト
ダンガンロンパ
アイ★チュウ
七つの大罪
探偵チームKZ事件ノート
龍神王子!
Infini-T Force
僕のヒーローアカデミア
黒崎くんの言いなりになんてならない
宝石の国
文豪ストレイドッグス
ONE PIECE
アルスラーン戦記
十二大戦
ツキノパラダイス。
青の祓魔師
鋼の錬金術師
D.Gray-man
約束のネバーランド

亜月少女 (プロフ) [2019年4月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

A3!
ダッシュ!
賭ケグルイ
夢王国と眠れる100人の王子様
茜さす世界でキミと詠う

亜月少女 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃
ガールズバンドパーティー
Tokyo 7thシスターズ
Fate/Grand Order

亜月少女 (プロフ) [2019年7月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。100万カラットの思い出に参加させていただいた結梨です。
質問なのですが無所属で3000歳以上はダメなのでしょうか?
また、武器なのですが刀剣や弓と書かれているのですが星と戦うのであればモーニングスターや金槌がいいのではないかと思ったのですけれど持たせてはダメでしょうか?
それと星と戦う術を持っているけれどできるだけ戦わないというのはいいのでしょうか?
御返事をお待ちしております。

結梨 (プロフ) [2019年3月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
まず、無属性の宝石の年齢についてですが、無属性であれば3500歳まで引き上げても良いかと。後にテンプレに記載させていただきます。
ふたつめの武器については、確かにモーニングスター等でも良いかと思いますので(もとから細かくは考えてなかったんですが…)こちらも、後に記載させていただきます。
できるだけ戦わない、というのはキャラクターの個性ですので、オッケーです!
.
他にご質問等ございましたら、ボードもしくはコメント欄によろしくお願いします。
質問ありがとうございました!

亜月少女 (プロフ) [2019年3月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御返事ありがとうございます。
そしてまた質問があるのですがそれぞれ読める言語が違う、と言うことは喋る言語も違うのでしょうか?
個人名についてなのですがなければならないのでしょうか?生憎自分名付けるのが苦手でして…
この世界には砕けた宝石を治す技術がない、と言うことは星との戦闘などで完全に砕けてしまった宝石に意識はあるのでしょうか?死という概念はあるのでしょうか?
図書室にこもって本の管理をしている、というのはありでしょうか?
そして努力をすれば他の言語の本も読めるようになるのでしょうか?

結梨 (プロフ) [2019年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてもう一つ、モーニングスターを持たせようと思っていたのですがへき開が完全で割れやすいのでモーニングスターの重さで砕けてしまうのではないかと…金属バット、釘バット、金棒などでもいいでしょうか…?

結梨 (プロフ) [2019年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!m(_ _)m
まず、喋る言語は一定して英語のつもりですが、英語以外の言語の本とかも読める、みたいな設定です。
ふたつめの個人名についてですが、例えば、ダイヤモンドならダイヤ、といったようにあだ名のようでも構いません。(ユークレースなら、ユーク、といったような)
みっつめは、明確な「死」という概念は作ってはいないのですが、完全に人という形から砕けてしまった場合には意志疎通はできなくなる、といった設定のつもりではあります。
よっつめの図書室にこもって本の整理をしている、もキャラクターの個性ですのでオッケーです!
いつつめの努力すれば他の言語も読める、ですが無属性の宝石は一律英語のみ、という設定(にしたい)です。
最後に、モーニングスター以外、バット等でも大丈夫です!

亜月少女 (プロフ) [2019年3月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度はオーダーありがとうございます(*˘︶˘*)

注文の詳細をお願いします。
作品を読んで、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おなかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、エレガント系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後で画像申請しておきますね

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お願いします!m(_ _)m

亜月少女 (プロフ) [2018年12月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像申請終わりました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/1/a01bc2fda74d92e76e29766814bfc84c.gif
こちらのURLをお使いください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使用させていただきます!
本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

亜月少女 (プロフ) [2018年12月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ注文ありがとうございました!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
ボートに失礼させていただきます!
探偵チームKZ事件ノートのあの彩ちゃんに成り代わったワケ!?のシリーズがすごく大好きです!
難しいと思うのですが、探偵チームKZ事件ノートの原作?のお話を全部書いてほしいなと思いました!
それほど、このお話のシリーズが面白かったです!ご検討よろしくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス
これからも頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジュリ (プロフ) [2018年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
成り代わり御愛読、そしてコメント、ありがとうございます(人´∀`)
·
時間はかかってしまうかもしれませんが、原作は頑張って書ききりたいと思っております!
これからもよろしくお願いします(*-ω人)

亜月少女 (プロフ) [2018年10月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
お返事ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

ジュリ (プロフ) [2018年10月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU