ちひろのボード

ちひろのプロフィール | 発言 (ちひろの最後の書き込み: 「カルマ「もうだいぶ手...」 @アニ×カフェの話題 [2018年1月23日 17時] )

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(制限来たから新しく作ったよー!)
朱里「??はーい。」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(これはちひろちゃんのお誕生日の方デスw)

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一「おそ松兄さん朝からうるさい」
十「どしたの!?野球!?」
カラ「二人とも、いつの間に部屋を出ていたんだ……?」
おそ「だってさぁ!チョロ松が抜け駆け……」
一「大丈夫だよ、チョロ松兄さんにそんな度胸ないし」
チ「おい」
十「いいにおいする!ご飯!!」
ちひろ「あ、もうできたからあっち座ってー朱里ちゃんがご飯置いてくれてるから」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朱里「今・・・何時?」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一「……7時」
おそ「うわっうまそー……つーかあとで覚えとけよチョロ松」
チ「しつこいなぁ……」
バタバタバタ
ト「ちょっと誰かボクの洗顔料使った!?なんかめっちゃ減ってるんだけど!!」
おそ「あー、ごめんごめん、それ俺だわ(笑)」
ト「おそ松兄さんんんん!!!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朱里「わー・・・今日学校だぁ・・・」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ト「つかなんでおそ松兄さんがボクの洗顔料使ってんの!?いつも使わないじゃん!!」
おそ「いやー、トド松の洗顔料落として踏んづけちゃってさー笑笑」
ト「何でもっと気を付けてくんないの!?これ結構高いのに!!」
おそ「そもそも洗顔料なんていらねーだろ!女子か!!」
チ「今日学校?ごめんね、手伝わせちゃって」
カラ「honey、俺が学校までボディーガードしてやろうか……?」
一「それ朱里学校行けなくなるから」
カラ「え……?」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

十「いただきマッスル!!」ガッガッ
十「うんまー!!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

朱里「大丈夫!出発7時30だから!30分は余裕がある!」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

チ「ならいいんだけど……」
おそ「チョロ松ぅー、醤油とってー」
チ「自分でとれ!!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU