ちひろのボード

ちひろのプロフィール | 発言 (ちひろの最後の書き込み: 「カルマ「もうだいぶ手...」 @アニ×カフェの話題 [2018年1月23日 17時] )
ちひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ「もっかいこのスロットやるか!」
続き

ちひろ (プロフ) [2017年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

十「わはー!じゃあ朱里ちゃんは僕と一緒に寝マッスル!!」持ち上げる

ちひろ (プロフ) [2017年4月11日 21時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「じ、十四松くん!?」

(プロフ) [2017年4月11日 21時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十四松「朱里ちゃん軽いね!!聖澤庄之助より軽いよ!!」

ちひろ (プロフ) [2017年5月3日 20時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「聖澤庄之助って誰かな!?」

(プロフ) [2017年5月13日 15時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十四松「聖澤庄之助だよ!!いる!?」(聖澤庄之助を差し出す)
お母さんの携帯から自分の携帯になかなか移行出来なくて返信めっちゃ遅れてごめんね!!

ちひろ (プロフ) [2017年11月27日 20時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「違うよー!朱里が好きなのはみんな!」

(プロフ) [2017年4月5日 21時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ト「ふーん?そんなこと言って心のなかでは兄弟ランキングがフワッと決まっちゃってるんじゃないのー?」

ちひろ (プロフ) [2017年4月9日 22時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「朱里はみんなの兄弟じゃないけどねー(汗)でも、ランキングはないな、みんな、同じくらい、好きだから」

(プロフ) [2017年4月11日 19時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ト「どーだか。怪しいけどね~」
おそ「んじゃあ俺が一番になっちゃおっかなー」
カラ「ノンノンおそ松、honeyの一番になるのは俺だ」
十「あはは!僕だよ!!」
一「俺はそういうの、興味ないから……」
チ「つーかお前ら朱里ちゃん困らせるなよ!」
ト「まーまー、まだ時間はたっぷりあるんだから、あせらずじっくりおとしてこうよ、ね?」
チ「お前はいつも手口がエグすぎるんだよ!!」

ちひろ (プロフ) [2017年4月11日 20時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「みんな、朱里にはもったいないくらいだよ(笑)」
朱里さ、最近、グラデ松から扶養組に推しが変わってしまった

(プロフ) [2017年4月11日 20時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ「よーし、メダルいれてっと……一人ずつボタン止めよーぜ!まず俺な!ストォォォップ!!!!」
聖澤マーク
おそ「なんか見たことあるようなマークだな……次、カラ松な!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月4日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ「えっと・・・猫?」

(プロフ) [2017年3月4日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ「んだよー、もう三つそろわねーじゃーん」
カラ「まだ二つそろうのが残ってるぜ!フッ後は任せた、トド松」
ト「ちょ、プレッシャーかけないでよ!!ていうかカラ松兄さん痛すぎ……えーと……えいっ!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月4日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド「えっと・・・めっちゃプレッシャー!」

(プロフ) [2017年3月4日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ト「っ……」トド松が目を開けると……
聖澤マーク。
おそ「よっしゃぁぁ!!トド松、よくやった!」
ト「よ、よかったぁ……」
カラ「俺はお前を信じてたぜ……」
ト「カラ松兄さん……!」
カラ「フッ……」
ト「痛い……」
カラ「なぜ痛がる!!」
おそ「お~、メダルめっちゃ出てきた」

ちひろ (プロフ) [2017年3月4日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「連絡すれば?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月1日 20時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃花「さっきからつながらないの」
杉野「ホント、どこ行ってんだか」
倉橋「充電切れとか~?」

ちひろ (プロフ) [2017年3月2日 19時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「マッハで飛んでる最中に壊したんじゃ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月2日 19時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杉野「……あり得るな」

ちひろ (プロフ) [2017年3月2日 19時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だよね」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月2日 19時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(お誕生日おめでとう!間違ってたらゴメンね!)
トド「happybirthday!」

垢変 (プロフ) [2017年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ「おっはよー朱里ちゃん……つーかチョロ松!!テメェ朱里ちゃんには手ぇ出さねぇって俺と約束しただろ!?何破ってくれちゃってんのかなぁぁぁ!?」
チ「いや、だって朱里ちゃんから手伝うって……それに、ちひろちゃんもいるし、二人きりじゃないから……」
おそ「んなもん言い訳になるかぁぁぁ!!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「朱里に手を出す?????」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ「だってお前……女子に囲まれて朝メシ作るとか……そんなの……そんなの最高じゃねぇーかぁぁぁ!!!!」
チ「いやどうゆう思考してんだ!!別に僕もそんなこと意識してた訳じゃないから!!」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「・・・????」

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ「お前さぁ、朱里ちゃん狙いじゃないって言ってたじゃん!」
チ「だからそういうことじゃないんだって!」
ちひろ「……朱里ちゃんは気にしなくていいから、これあっちに持っていってもらえる?」

ちひろ (プロフ) [2017年3月3日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!お話しませんか!?

あかりんご@グラデ松を愛し隊/(。∀゚)暇い (プロフ) [2016年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ト「!?(え、何!?何で僕よりあざといのに僕より可愛いの!?)」おそ「おう!楽しみにしてろよ~?」カラ「必ず朱里にふさわしいものをプレゼントするぜ…」一「こんなクズでも、くれたお礼くらいはできますから」チ「ほんと、ありがとね!!ちゃんとお返し用意するからさ!!」ト「チョロ松兄さんのだからどーせクソダサいんでしょ~?」チ「うるせぇ!!」瞬「お返し…どんなのがいいんだろ…」斉『僕は欲しいものはテレパシーで分かるし、何をあげるかでは困らないな』零太「ホント、サイッコーのバレンタインでしたよ~!!朱里ちゃんアザ~っス!」

ちひろ (プロフ) [2017年2月14日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「ありがとう♪」

垢変 (プロフ) [2017年2月14日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

燃「おう朱里~、ちょっち風呂借りたぜ」←
斉『燃堂…!?お前人ん家でくつろぎすぎだろ!!』瞬「お前いつの間に…」

ちひろ (プロフ) [2017年2月15日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里「いいよー。お風呂沸かしてなかったなぁ・・・お湯入れておけばよかったな」

垢変 (プロフ) [2017年2月15日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

燃「お湯は俺っちがいれておいだぜ」
斉『燃堂……お前ほんと何なんだ?』

ちひろ (プロフ) [2017年2月15日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!来ちゃいました!

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2016年11月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?ならいいんだけど…ほんとにしたの?
別に疑ってはないけど、違うなら弁解しないとだから

ちひろ (プロフ) [2017年2月23日 17時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言いたくないならいいよ

ちひろ (プロフ) [2017年2月23日 17時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これはうちの問題だから大丈夫…。

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2017年2月23日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、でも辛くなったらちゃんと言ってね(*^^*)

ちひろ (プロフ) [2017年2月24日 15時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!有難う!

赤羽みぃ☁︎ (プロフ) [2017年2月24日 15時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU