ゆにはしばるのボード

ゆにはしばるのプロフィール | 発言 (ゆにはしばるの最後の書き込み: 「(物理担当の先生がぐ...」 @ゆにはしばるのボード [2019年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

ばるちゃん!!!
お久しぶり!!!!
ユニゾンMMM6/10行ったの!?!?
私も行ったよ~~~!!
(それだけ。笑)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年6月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マ!?!?!ほんと!?!?
うおおおなんか嬉しい!!笑
めっちゃ楽しいライブだったよね( ∩՞ټ՞∩)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年6月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと~~~!!!
ね!!!あそこにばるちゃんもいたのね;;;;♡♡感動(??)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これはもはや………運命₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ((
めちゃ陰キャ感強めの服装してたよ私((

ゆにはしばる (プロフ) [2018年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

運命だね♡♡()
え~~!!知らず知らずのうちにすれ違ってたかもね(o´艸`)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

プロポーズみたいね♡((
たとえ一瞬でもはるるんが視界にいたかもしれないのか………ぐぬぬ、思い出せ自分、あの日の記憶(((

ゆにはしばる (プロフ) [2018年8月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU