ゆにはしばるのボード

ゆにはしばるのプロフィール | 発言 (ゆにはしばるの最後の書き込み: 「(物理担当の先生がぐ...」 @ゆにはしばるのボード [2019年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

なかじんのツンデレを想像して一人で萌えてる。((

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああああああああ!!!!!
なかじん…の…ツンデレ……!!
…寝れなくなるわ笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年11月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一度でいいから拝みたいなかじんのツンデレ(^q^)おっふぁ←
もうね、「(はっ、何てこと考えてるんだ私は!!)」とか思いながらも萌えてた(°_°)←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なかじん萌え…((
おととい?のベストアーティストの時、彩織ちゃんのスカート踏んじゃうなかじん可愛かった←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ!!!!・゜・(ノД`)・゜
そのなかじんでご飯三杯はいけるくらい!!((((おい
「あっぶね〜…、笑」って口パクで焦ってたのはもう発狂するかと。←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なかじんでごはん三杯…いけるな…( ・´ー・`)フッ←
「なかじーん!!可愛い可愛いかっこいい!!!☆♡♪●✖…」
((最後の方何言ってるか分かんない))
ってなってた。((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年11月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

罪な男なかじん…((((
Twitterでも「危なかった」
みたいなTweetしててくそ可愛かった(=´Д` =)←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みたみたみたみたみた!!!((((
何回キュン死にさせたら気が済むんだ…やめてくれ……
……嘘ですキュン死にwelcome←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年11月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キュン死にしてもなかじんの八重歯と笑顔で何度も生き返るから☆←
なんか三十路になって可愛さ増すよね…これからもっと可愛さ爆発するよね…(((
…紅白生きてるかな私。←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅白…
死亡フラグが←
あの笑顔は罪。
何人がやられたことか…((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年11月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

年越せるかな…私だけずっと2015とか嫌だわ((
なんなんだろうねあの笑顔は天使?天使なのかい??(

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU