ゆきたんのボード

ゆきたんのプロフィール | 発言 (ゆきたんの最後の書き込み: 「ただでさえ3年前の作...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

ミッテ☺

ゆきたん (プロフ) [2018年2月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりね ~ ☺
イナイレ は ハマ らん方が可笑しいからや ... 豪炎寺様素敵すぎるやろ?? それと安心してくれ、先輩も今日まで学校休んでたからどのみち話せない( ・´ー・`)。
受験前の最後の更新だゾ! (白目)
らりるれろは個人的に進めやすいからね ~ 個人的には東の方のあん スタ 小説の方を見てほしい。
これからは イナイレ & wrwrd! 多めでやってくから(`-ω-´) 多分忍たまの方も描くから楽しみにしとけよ!!
うちの母も好きです 。

湊くん可愛いやろ ... でもやっぱり旅に出すのが早かった気がしてきたからまたお家に籠らすかもしれん()

ゆきたん (プロフ) [2018年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

安心してくだせぇ。
あんスタ見てますから。忍たま期待する。豪炎寺様ほんっとたまらん。やっぱ私は白髪好きやった。
確かに湊くん旅に出すの早かったかもしれない。でも、私は見れて涙流してた。三つ編みとか最高すぎてオッフ言っていたんで。これ、半角使えんから不便だわ………

ミッテ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう。言っといてなんだけど、どこに安心すればいいのかわかんないや(困惑)
期待してて、綾部くんだから。当たり前だろ私が初めて好きになった キャラ なんだから。髪の毛逆立ててる人が好き。
だろ? なごたちがどうしてもって言うから出したけど、お家で静かに愛でるべきだったって後悔してる。やっぱり籠らそう。
湊くんはそこもいいが、何より口下手なところが最高なんだ!! 照れてはにかみながらも、一生懸命言葉を選ぶながら話す姿はまさに天使!!
半角厨の私にとっては死活問題やなそれ。

ゆきたん (プロフ) [2018年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業おめでとうございます!
学校にも遊びにきてください!
美術部のみんなで待ってまーーす!!((((主に私と村田と一年ズ))))

ミッテ (プロフ) [2018年3月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、真面目に泣きそう . 笑
うん、(土日から部活に行かなきゃならんから)絶対行くよ!!
(先輩共も来るから)待っててね!!

ゆきたん (プロフ) [2018年3月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
楽しみに待ってます!
(((((((大量更新はよ)))))))

ミッテ (プロフ) [2018年3月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃー可愛い反応すんな ~ ! 先輩 キュンキュン し過ぎて死にそうじゃが . 笑
でも ビシバシ やってくかんな? ☺
((((大量更新っちなんのことかいや^^;))))

ゆきたん (プロフ) [2018年3月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩お帰りなさい。ずっと待ってましたよ。 なんか色々 のやつ死ぬほど悶えたけど綾部くんはよ。って思ってしまう後輩めをお許しください。
スマホは買えましたか?
私はタブレットをおさがりで貰いました。 嬉しい これでやっとイラスト投稿できる。
刀剣乱舞再開。じじいと蛍ちゃん北。確定報酬の新実装もゲットだぜ。見ることをおすすめしますぜ。
((((((先輩ってイラストでリク受け付けてますか?))))))
((((((((((大量更新はよ))))))))))

ミッテ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま。待たせてごめんよ
私は後輩に対して許さないと言える立場でない.....綾部くん、正直に言うとデジタルにしてないから出しずらいのだ。
iPhone 8!!!!!!!!買った!!!!
イラスト投稿楽しみにしてるからや!
まじかよ羨ましい。くれ。蛍ちゃん100人ぐらいほしい。

湊くん『イラストは僕か作者がしってるアニメのなら受け付けるって言ってるよ』
ウタちゃん『大量更新は検定が終わってからなら出来るかもって!』

ゆきたん (プロフ) [2018年5月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU