ゆきたんのボード

ゆきたんのプロフィール | 発言 (ゆきたんの最後の書き込み: 「ただでさえ3年前の作...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年9月20日 20時] )
ゆきたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミッテ☺

ゆきたん (プロフ) [2018年2月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、真面目に泣きそう . 笑
うん、(土日から部活に行かなきゃならんから)絶対行くよ!!
(先輩共も来るから)待っててね!!

ゆきたん (プロフ) [2018年3月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
楽しみに待ってます!
(((((((大量更新はよ)))))))

ミッテ (プロフ) [2018年3月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃー可愛い反応すんな ~ ! 先輩 キュンキュン し過ぎて死にそうじゃが . 笑
でも ビシバシ やってくかんな? ☺
((((大量更新っちなんのことかいや^^;))))

ゆきたん (プロフ) [2018年3月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩お帰りなさい。ずっと待ってましたよ。 なんか色々 のやつ死ぬほど悶えたけど綾部くんはよ。って思ってしまう後輩めをお許しください。
スマホは買えましたか?
私はタブレットをおさがりで貰いました。 嬉しい これでやっとイラスト投稿できる。
刀剣乱舞再開。じじいと蛍ちゃん北。確定報酬の新実装もゲットだぜ。見ることをおすすめしますぜ。
((((((先輩ってイラストでリク受け付けてますか?))))))
((((((((((大量更新はよ))))))))))

ミッテ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま。待たせてごめんよ
私は後輩に対して許さないと言える立場でない.....綾部くん、正直に言うとデジタルにしてないから出しずらいのだ。
iPhone 8!!!!!!!!買った!!!!
イラスト投稿楽しみにしてるからや!
まじかよ羨ましい。くれ。蛍ちゃん100人ぐらいほしい。

湊くん『イラストは僕か作者がしってるアニメのなら受け付けるって言ってるよ』
ウタちゃん『大量更新は検定が終わってからなら出来るかもって!』

ゆきたん (プロフ) [2018年5月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、我々見始めたんだ嬉しい(
絶対わかってて言ってるよね!?いじめかな!? 動揺しすぎでしょって言いたかったけどよく見ないとわからない文面で送ってこないで。
わかれば宜しいのじゃ! 当たり前なのか()
うわぁぁぁ!!なんかしょうがない感しかなくてむかつくわ~ !!

ゆきたん (プロフ) [2018年1月13日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで ゾ だけでわかるんだよ(
当たり前じゃん . イジメジャナイヨ . これが僕なりの最高の動揺なんだけどな ~ ( )
うるさいのじゃ! そうだよ( 便乗 )
さすがのゆきでも気づいたか( 嫌だなぁ , そんなわけ ~ ... ないっすよ ~ ...

純也 (プロフ) [2018年3月20日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天才だからに決まってるじゃん (
うわぁないわ。嘘だね !! わかりずらすぎてむしろ笑える ( )
なんじゃと!? 便乗すんな不人気 ((
何、馬鹿にしとんのかワレェ ( ゾムさんの物真似とか500年早い 。出直してきなさい ㅋ_ㅋ

ゆきたん (プロフ) [2018年3月26日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君には何言っても無駄なやうだね (
酷すぎわろた .ほんと .笑えてもらえて何よりだよ()
本当のことじゃからのぅ .なぜわかったし((
さあ? 円堂君にでも聞いてみな( ……お厳しぃ やだ

純也 (プロフ) [2018年4月30日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...酷いっ ( )
酷くない。嘘つく人嫌い。やだ イケメソ☆ (((
おじいちゃま.....!! 我々歴なめんなよ ((
聴けるなら聞きたいあきちゃんの3倍好きだもの( ゾムさん推しに何言ってんの 穢らしいわ

ゆきたん (プロフ) [2018年5月13日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきちゃん遊びにきやした!!

ありがとうございました。 (プロフ) [2017年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、通知気付いてなかった(´・ω・`;)

だよね!!サイコパスなのに優しい、あのギャップに萌える

ゆきたん (プロフ) [2017年7月27日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
わかる・・・!!

ありがとうございました。 (プロフ) [2017年8月2日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ!
でも兄さんも、捨てがたい... ... !!!

ゆきたん (プロフ) [2017年8月29日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、兄さん・・!!
わしも兄さん大好きですわ(゚∀゚)

ありがとうございました。 (プロフ) [2017年10月1日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よねよね!
けーちゃんとはめっちゃ気が合うけん、嬉しかよ.笑

けーちゃん、友達になってくれてありがとうね。いつでも戻っておいでよ!

ゆきたん (プロフ) [2017年10月15日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU