ゆきたんのボード

ゆきたんのプロフィール | 発言 (ゆきたんの最後の書き込み: 「ただでさえ3年前の作...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

...

純也 (プロフ) [2017年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たよ - .
あと真面目に あきちゃん 呼びやめて !

純也 (プロフ) [2017年11月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃと ~ !!
なんでよ ~ 可愛いじゃん ~ !!
アキト だからあきちゃんなのに ~ !!

ゆきたん (プロフ) [2017年11月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ - .
本名出さないで !! なんならゆきの本名もって思ったけど殆どまんまだね (
せめて あきくん にしてほしい ... ダメ , かな ?

純也 (プロフ) [2017年11月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ 、ごめんね (. _ .`)
たん をけせば殆ど本名ですが ?((
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いから、あきちゃん。あざとくしても無駄だ、我にはわかる(謎キャラ)

ゆきたん (プロフ) [2017年11月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

許す (
そㅤㅤㅤれㅤㅤㅤな .
くっそ , あざとくして損した ... 可愛くないし , かっこい ‐ し.
ゆきもだけど僕も キャラ ぶれぶれだね ! (

純也 (プロフ) [2017年11月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう ~ !!
あきちゃんは1字もかすってないね ☺
はっはっは、残念だな ~ ( ㅤあれれ ~ ?可愛いって言われると嬉しいんじゃなくて ~ ?笑
ずれ子とずれ男だね ((

ゆきたん (プロフ) [2017年11月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえなのだ - .
当たり前じゃん , 常識よ (
その キャラ やめて (ㅤㅤそれとこれとは違うの ... てか見たんだ ... 最悪 (
なにその不思議な ネーミングセンス , 僕より無いよ ? 笑

純也 (プロフ) [2017年11月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い ~ (
えっ、常識なの !?
やめてあげよう 、最悪とはなんだ。別に可愛いぐらい言ってもいいじゃん。コメント見えちゃうのごめんね (
はぁぁぁぁぁぁ!?あきちゃんよりかはありますけど ~ !!

ゆきたん (プロフ) [2017年11月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何処が ( )
そうだよ ー .
それやめる気ないよね , 当たり前じゃん ... 格好良いがいい . そうだった ... 許しちゃう (
何 キレ てんの , ないし .

純也 (プロフ) [2017年11月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全てにおいて(
まじか - 。
キノセイダヨ ! そんなもんなんだね ~ って事は、あきちゃんは キャラ を作ってるの!?
でしょ?まさかの許してもらえちゃった(
そりゃ怒るでしょ!! なんやと!?

ゆきたん (プロフ) [2017年12月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU