天原依愛のボード

天原依愛のプロフィール | 発言 (天原依愛の最後の書き込み: 「新しいアカウント作り...」 @ [2017年7月16日 8時] )

メッセージ一覧

天原ちゃーん、コメント欄じゃチャットになるからこっち来たよー。引退するからそれまでお話したいです!

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、私も占いツクール辞めるわー。作品とかないけど。天原ちゃんいないならつまらん。他の作品も面白いけどね

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー、小崎ちゃんですか。 小崎ちゃんも辞めるんだ。小説家になろうとか小説カキコしてるもんねー。てか引退ホムペ出さないの?(笑)
私にはLINEであれほど作るように勧めたのに自分は作らない系?てか引退ホムペっているの?普通に小説完結させたら消えていいものじゃない?わざわざ伝えるのもどうかと……

天原依愛 (プロフ) [2017年6月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

引退ホムペっているでしょ!私は小説書いてないけど書いてる人はいるよ!絶対に。引退ホムペ大事だと思うけどなあ

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう?大事かな……?
普通に消えるのって駄目ですかね?
完結させたらもういいんじゃないかなって思うけど……

天原依愛 (プロフ) [2017年6月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えー?急に消えたら驚く。新作とか更新とかなくなったら心配するよー。それに他の作者さんも引退ホムペやってるからやるもんじゃないの?

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー!質問答えてくれてありがとね!あとテストどうだった?高校って難しいよね?

天原依愛 (プロフ) [2017年6月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

普通に駄目だったー。ある意味終わった

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ……(察し)
まぁ小崎ちゃんなら大丈夫でしょ?

天原依愛 (プロフ) [2017年6月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ……無理だったよ……普通に駄目だったよ……なのでスマホ没収されてたわ……ネッ友の私をそう簡単に過信しないでおくれ
天原ちゃんもテスト近い?どうかな?
今から少し返信遅れるかも

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テストー?ナニソレオイシイノ?
まぁがんばるよ。あと返信遅れるのね。了解です

天原依愛 (プロフ) [2017年6月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU