愛饅頭のボード

愛饅頭のプロフィール | 発言 (愛饅頭の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @愛饅頭のボード [2022年2月22日 19時] )
愛饅頭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログイン出来なくなってしまったので新しいアカウントを設立しました。

愛饅頭(再) (プロフ) [2022年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します『SM派生会社のエージェント達 』の猫雪です、今回はうちの子の『ロン』(諸事情でキャラを2人とも変えました)と関係を組んで、頂きたんですが、宜しいでしょうか?

猫雪 (プロフ) [2022年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昔からの仲、いいですね!
許可…よりかは制御役が良いですね、言われたら(数十分は)止めてくれるロットニキがみたいので……そしてまたすぐ初めて怒られるまでがワンセッツ

愛饅頭 (プロフ) [2022年2月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賛成です!

猫雪 (プロフ) [2022年2月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
記入させていただきますが、派生作品の登場は大丈夫でしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2022年2月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

猫雪 (プロフ) [2022年2月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

愛饅頭 (プロフ) [2022年2月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、涙(ルイ)と申します
【白い暴力団】に参加させていただいております!
あの、私のキャラの【五月女 燐】と関係を結んでいただければと...
燐はアースアイですので、美しい地球のような瞳を持つ少年としてお気に入りになっている的な...無理でしたらお教えください...;

(プロフ) [2021年12月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そちらのCSを確認させて頂いた所、二人が出会う接点が少ない…んですね。
白龍と白狼ですし、麻幸様は学校に通ってないですし、一般人に手を出すの嫌うし…
燐君の現実主義(非現実嫌い)と麻幸様の宗教社会主義(神という非現実の一つ)は合わなそうです…
逆に仲が悪そうだと思います……
もし仲が悪くても大丈夫ならお願いします。
他に何か案があれば……

愛饅頭 (プロフ) [2021年12月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!お悩み解決クラブに参加中のてんくです!
黒霧 カナトと溢世 楽駄さんと関係組がしたいのですがいいですか?

てんく (プロフ) [2021年11月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや…呪怨なら強いですがエイリアンは人並み……ですね

愛饅頭 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりエイリアンのことは知らないってことでいいですか?

てんく (プロフ) [2021年11月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね

愛饅頭 (プロフ) [2021年11月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、関係性の"共に暮らしている"を無くしてもらえませんでしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2021年11月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

てんく (プロフ) [2021年11月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【生と死の世界反転ゲーム】の主催者をさせていただいております、
漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

深箱木麻さんのCSが期限内に提出されておりません。
速やかに提出をお願いいたします。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません……リアルに支障がありまして……延長大丈夫でしょうか……

愛饅頭 (プロフ) [2021年10月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
今月以内に提出ということでも大丈夫でしょうか

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今月以内ですね、了解しました

愛饅頭 (プロフ) [2021年10月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「SM派生会社のエージェント」にて、ゼノで参加させていただいている火炎団子です。
関係結びについてお声掛けがありました為参りました。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ロットニキとゼノさんの関係何ですが、個人的には「元先輩後輩の現相棒」だと喜ばしいです。
先輩後輩はロットは13年、ゼノさんは7年でしたので……。今でも先輩ヅラするロットニキはいそうですがね。
相棒は単に「伝説のX.Y」等と呼ばれているのでタッグを組んでいそうだな、と。本家を見て思っただけです。
あと弟妹に対する感情が……神格化とシスコンなので……その辺の話も多そうですね。
プライベートでも関係がありそうです。
ここまで言っておいてアレですがそこまで仲が良いかは謎です。
私が考えているのはこの辺りですね。
修正や追加等あれば言ってください。
後、派生作品に登場させたいのですが大丈夫でしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2021年10月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「元先輩後輩の現相棒」ですか、良いですね!
ロットさんに先輩ヅラされて滅茶苦茶嫌がった顔をしているゼノが思い浮かびました。
.
弟妹に対する感情はお互い仲良く話し合ってても、どちらが最高か言い合ってても美味しいので、どんな感じでも大丈夫です。
.
プライベートは、ゴーグルとミサ(三号)が何らかの理由で仲が良かったり、猫かぶってるロットさんを見て煽ってたりですかね…余り思い付かなくてすみません。
.
仲の良さは、とても仲が良いというよりは言い合いながらも何だかんだで仲が良いみたいな感じが良いと思います。
.
はい、是非派生作品にお使いください!
私が派生作品を作ったときにロットさんを出させていただいても良いでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2021年10月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
記入させていただきますね!
派生作品も大丈夫です!

愛饅頭 (プロフ) [2021年10月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
此方も記入致しましたので確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa101/

Mitarasi (プロフ) [2021年10月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!

僕くん (プロフ) [2021年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

使用武器が拳銃と同じなので練習の付き合いや、式神にお洒落等させたりしてたら良いな…と思ってます……!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あそれ良いですね(即答)
あーだこーだ言いながら練習して、たまに二人でお茶会しててほしい(天乃と押田間違えた馬鹿)
呼び名は「大先生」「鬱ちゃん」などでよろしいでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらは「マンちゃん(wrメン前)」「押田君(他メン前)」でよろしいでしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ。
素敵な関係を結んでくださりありがとう御座いました!
まとめ次第記載させていただきますね

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらも記入させていただきますね!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2021年5月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄い…!
了解です!ありがとうございます!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっと追記みたいな感じですが青母さんの式神(アイホート似)にビビるかもしれませんね…

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは確実にビビりますね……。独志じゃなくても毎ターンSANチェックですし。そのうち一周回って逆切れしそう。

李代 (プロフ) [2021年5月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だだ連れているだけでしょうに……
では、そのように記入させていただきます!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホラー耐性を酒と殺意で補う人だから……(震え声)
それでは私もそのように。ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼します。
生まれ変わっても戦争してますのでに捏島 孝行で参加させて頂いている、
悠良と言います。
愛饅頭様の青母 鬱奈さんと関係を組みたいと思い、
書き込ませて頂きました。

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相棒関係!いいですね……
了解です!ありがとうございます!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、関係はこんな感じでしょうか?
次に呼び方を決めたいのですが、
こちらからはwrwrdの前では「大先生」「鬱」
呪術廻戦のキャラの前では「鬱奈」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらはwrwrメンバー前では「シッマ」「コネシマ」
呪術キャラ前では「捏島君」でよろしいでしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
他に決めることなどありますでしょうか?
なければ記載にうつりたいと思います。

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に無いです!
こちらも記入させていただきますね!

愛饅頭 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU