和のボード

和のプロフィール | 発言 (和の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @学園軍事戦記 【交流所】の話題 [2018年10月20日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、能力についてですが火を何も無いところから出すのは出来なくて、火がある状態からしか操れません。説明不足ですいません

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読み込み甘くて申し訳ありません、確かに書かれてありますね……。該当部分修正しました。確認お願い致します。お手数かけて申し訳ありません。

(プロフ) [2018年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお手数お掛けしすいません。あとよろしければ友達申請良いでしょうか?某戦争屋様を知っている方がいて嬉しいです。

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請の仕組みがよくわからないのですが、お願いします。「誇り高き最後の獣人」いつも読ませて頂いております。こうして作者様とお話できるのは嬉しいです。

(プロフ) [2018年10月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!最近更新少なく申し訳ないです。私自身も読者様とお話出来て嬉しいです

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、夜狐様のペースで更新してくだされば十分嬉しいです。これからも応援しております。ちなみに、某集団の推しは誰か聞いてもよいでしょうか……?

(プロフ) [2018年10月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しはやはり、総統閣下と書記長ですかね。和さんの推しは誰なのですか?
後、タメ口で話してくれて構いませんよ

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら、タメで行かせてもらうね。夜狐さんもタメで大丈夫だよ~。
ぼくの推しは不人気と無能かな。他に好きなジッキョ者さんっているの?

(プロフ) [2018年10月8日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、実況者かぁ…誰だろ?らっだぁとかミナツドかな

夜狐 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だいたいコラボ相手だなあ……w
最近はいろんなグループとコラボ多くてうれしいよね。
ぼくはレトさんとかうっしーとかの個人実況も見てたけど、そういうのは見てた?

(プロフ) [2018年10月8日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てた見てた

夜狐 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU