ポムくんのボード

ポムくんのプロフィール | 発言 (ポムくんの最後の書き込み: 「おぉ~!!パスタ!!...」 @ポムくんのボード [2019年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

昨日志望校に願書出しに行ったんだけど、待合室で緊張しすぎてお腹痛くなりヤバかった…(泣)
受験当日、水なしで飲める胃薬持っていかないとヤバいなこれ…。
自分の志望校は5人ずつでグループ面接があるんだけども。自分の受験番号が41番!
……あれ。41番てことは。グループ面接の時、一番最初に話さなくてはいけないのか…(」゜□゜)」
……せめて二番目が良かった。難しい質問きたら考える時間ないじゃんかぁ――――!!

ポムくん (プロフ) [2019年2月2日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

質問は最初からってことはないよ?反対側からとかもあるし……私はあったよ?
でも、掛け声とかは担当しなきゃいけないね。一番部屋の中にいるの長い人になっちゃうし……入退室とかよく練習して立ち向かってね。応援してるよポムくん。

謎NEX (プロフ) [2019年2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU