ポムくんのボード

ポムくんのプロフィール | 発言 (ポムくんの最後の書き込み: 「おぉ~!!パスタ!!...」 @ポムくんのボード [2019年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

いつも学校遅刻ギリギリに着くんだけど,珍しく朝早く起きれて一番に教室はいれたぜ!!先生に『明日槍でもふってくるんじゃね?』て言われたよ…w
それより朝凄く寒いのに、バレー部とバスケ部はよく半袖,半ズボンで外で外周できるな…。
まぁ走ってると暑くなるしな。でもさ、せめてさ。脱いだジャージを正門の所にグチャグチャに置くの止めろや!!今日登校するとき踏みそうで怖かったわっ!!(泣)
だから端にまとめておいてあげたわ!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月22日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ポムくんの優しさに涙する話やなあ。
( ´;ω;` )イイコヤ……

思い出せば、季節問わず半袖半ズボンな子って何か居るよな。私服OKなとこなら高校生とかでも居るのかな?
私が見たことあるのは小学校やけど。
部活は……ハードやけ運動部にゃ私は入らん……。寒いのやだし菓子制限むりやもん。

謎NEX (プロフ) [2019年1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正門にジャージが散乱してたら歩きにくかったし、もし顧問の先生がきたらその部活動たちが怒られてしまうからな…!
最近の小学生て寒さに強いのかな…。よく登校するときに小学生の服装みて『寒くないの!?』て思うぐらい私服がね…(汗)
自分、陸上部にはいってましたけど。夏休みの練習は地獄でしたね…。熱中症で倒れるかと思いました…(;ω;`)
炎天下の中,何時間も走るんですよ~。地獄でした…(二回目)

ポムくん (プロフ) [2019年1月22日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ん?wなんか最初の文章おかしいなww
修正→
『ジャージが散乱してたら歩きにくいし』

ポムくん (プロフ) [2019年1月22日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

おお……ポムくんも誤字っとる笑 私もさっき誤字った☆お揃いか……そうか!気づかぬうちに計画どおりだったようだ∠( ゚∀゚)/ワハハハハ★

陸上部やと!!……ポムくん汗かきつつ懸命に走ってるのを思うと涙が……。おつかれ様でございました。
私は中学はテニスと水泳と吹奏楽やったよ。趣味程度しかしてなかったけどね(_ _;)恥

謎NEX (プロフ) [2019年1月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ポムくんも誤字ったで!変な文章になったわww
計画どおりになってしまったじゃないかぁ――!!!
水泳にテニスに吹奏楽に書道…。凄い数の習い事だぁ…。自分がこんなに習い事やってたら途中で倒れてしまうなw
特に水泳は無理!泳げるけど得意じゃないし、プール自体あんまり好きじゃない…(泣)ポムくん今は都会に住んでるけど、出身地は雪国なので…。プールの授業はあんまりなかったからな(汗)あっても2,3回ぐらいだったかな?ww

ポムくん (プロフ) [2019年1月23日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

なるへそ★私は小一から授業あったし室内プールやったからなぁ♪滑り台もあったし速攻好きになったタイプ^ ^♡笑
んで習い事なら他に音楽系とか算盤とか色々やったよ。中学では塾行ってたから減らしたけど。
水泳なら教えれるー♪おてて繋いで一緒に……( * ´﹃` * )何か私の中で犯罪臭がした。

雪国さんかあ♪鮭とか美味いんかなぁ。謎NEX、鮭好き。イクラ大好き。

謎NEX (プロフ) [2019年1月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう…全ては計画どおり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

・・・二度寝で7時間経過しとった。
泣ける。

謎NEX (プロフ) [2019年1月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ―い!!泳ぎ方謎NEX先生に教えてもらうせー!!ww
ポムくんは習い事したことないからな…。一度でいいからしてみたいな!
雪国出身だから、魚介類大好き人間です!本場の鮭やイクラは美味しいです…!!自分のおじいちゃんが鮭釣るのが趣味で秋とかになったら釣った鮭送ってくれたりしますww

ポムくん (プロフ) [2019年1月23日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

二度寝で7時間…!!よほど眠たかったんですねwポムくんのプロフ見れば分かるんですが寝るの大好きなんで…。二度寝なんてポムくんの日常なんですよw学校の日だって、朝早くに目覚めて二度寝して遅刻しそうになったり、休日だって正午のチャイムで目覚めますからね!休日は正午のチャイムが目覚まし時計です!(お恥ずかしい…)
それほど寝るの好きなんです。ご飯食べるより寝るのが大好きなんです。だから健康診断で『寝るんじゃなくて,ご飯沢山食べて太れ!』て毎回言われるんです…(泣)

ポムくん (プロフ) [2019年1月23日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

謎NEX (プロフ) [2019年1月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU