ポムくんのボード

ポムくんのプロフィール | 発言 (ポムくんの最後の書き込み: 「おぉ~!!パスタ!!...」 @ポムくんのボード [2019年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

最近迷ってる…。
友達が『ブラッククローバーていう漫画がもの凄く面白いんだ!お前絶対はまるから、全巻買って読んでみろ!!読んではよ感想聞かせろや!』と全力ですすめられた。……はて。全巻て今何巻まで出てるんだ?そんなにすすめるんだったら,近いうちに大人買いしてこようかな…。まず、受験生なのに漫画大人買いして大丈夫かな…。迷うなぁ~( ̄○ ̄;)

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

悩むねそれは・・・私の男友達もブラッククローバーは好きと言っておった。まずはアニメでチラ見してから大人買い決めたほうが良くないか?
まぁ受験生なんで……最悪、序盤のシナリオ把握して話し合わせて……ん?友達も受験生?

謎NEX (プロフ) [2019年1月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それもそうか…。アニメチラ見してから決めた方がいいか!!謎NEXさんがいった通りにチラ見してから大人買いしますwwアニメで序盤のシナリオだけ覚えて感想を話そうwもし大人買いした場合漫画は読まずにクローゼットの中にしまっておこう!一応受験生だからね…。うん!(フラグ)

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、その友達も自分と同じくバリバリ受験生ですよwwなぜこんな時期に全力ですすめてきたのかと疑問に思ってますwwまぁ…その友達,頭がめっちゃいいからな。漫画やアニメみる時間が沢山あるんだろうなぁ~。ちょいと羨ましいですww

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

面白そうだったら私も買おうかな……( * ´ཀ` * )
あはは、採用してくれてありがとう♪

謎NEXは、ポムくんを応援しています。

謎NEX (プロフ) [2019年1月20日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も面白そうだったら時間があるときに買ってみますww
ありがとうございます!ポムくんも謎NEXさんが良い日々を送れるよう応援しています。

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU