ポムくんのボード

ポムくんのプロフィール | 発言 (ポムくんの最後の書き込み: 「おぉ~!!パスタ!!...」 @ポムくんのボード [2019年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

プロフ見ましたけど受験生何ですか!?

五月雨 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そーですよ!!
バリバリ受験生ですww
勉強の合間に占ツク見たり、勉強終わった時に占ツク見たりしてます! ほぼ占ツクみたり歌い手さんとかの曲を聴いたりしてる時間の方が多いですけどね!!ww

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

えっww
高校受験ですか?大学受験ですか?

五月雨 (プロフ) [2019年1月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高校受験ですよ~!
自分は公立だけ受験するので私立受験の今日は自宅待機ですww
初めての受験なんで緊張しまくりです…(焦)

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

すごいですね!!←あと一、二年後に受験の人

五月雨 (プロフ) [2019年1月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごいでしょ!!ww
あと1,2年後かぁ…。まだ先ですね!
ポムさん勝手に予想します!五月雨さんのプロフ見た時,身長が170超えてたから大学受験とみました!!(身長で決めるというw)

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

実は、高校受験です!!
背が高いのはバスケ部だからです!!(運動能力0)
今更ですがタメおkですか?

五月雨 (プロフ) [2019年1月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?高校受験なのですか!!プロフ見たときから『170…。絶対高校生や。先輩だ!!』て思ってましたwwバスケ部ですか!なんかカッコいいですね!!絶対,五月雨さん運動神経いい人だ!
タメ?全然大丈夫だぜ!全然おK!

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

休み時間教室から出ない運動神経0のバスケ部ww
先生から身長2mまで伸ばせって無理なお願いされたww

五月雨 (プロフ) [2019年1月18日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU