amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん今晩は。
お疲れ様です。
お気に入りにしていた作品にいつの間にかパスワードがかかっていて残念に思っていました。
書くのもやめられるそうでそれも本当に残念です。素敵な作品ばかりなので全て解除していただけると嬉しいですが、それは無理なのでしょうね。
パスワードを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

elle (プロフ) [2020年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

elleさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。突然パスワードを掛けてしまった事も申し訳ありませんでした。
実は読者時代にelleさんのお話を読ませて頂いていました。チャンミンの心情がとてもリアルで、elleさんはもしや関係者なのかとそんな馬鹿な疑問を抱いたくらいです(笑)素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。
パスワードはメッセージにてお知らせ致します。私のお話を楽しんで下さりありがとうございました。

ami (プロフ) [2020年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信頂いていたのになぜか気付かず申し訳ありませんでした。
パスワードもありがとうございました。
私の書いたものもお読みいただきありがとうございます。
あの頃のことはもっと書きたいことがたくさんありますが、言葉が上手く出なくて、その上ビクのことがありましたので…。
難しいですね。涙

elle (プロフ) [2020年2月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

elleさん
こんにちは。ビクの件...ありましたね。あの時はかろうじて関係を否定してくれたので救われましたが今回は...。仰る通り難しいですね。
elleさんの負担になったらいけないと思いお伝えしませんでしたが、またいつかお話の続きを読めたらなと思っている読者の一人です。ただ生み出す事の難しさは十分理解していますので、elleさんの作品のファンである事を伝えたかったという事でお許し下さい。お返事ありがとうございました(*^^*)

ami (プロフ) [2020年2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
ビクの時と比べると顔がわかっていない今回は衝撃が低いですね。
それにチャンミンの年齢もあります。
デビューしてから既に16年、兵役も終えてやはり結婚してもおかしくない大人の男性として見ることができます。
匂わせが無ければ徐々に受け入れられるでしょう。
彼にはこれ以上のことは頑張って隠して欲しいですね。

elle (プロフ) [2020年3月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU