elleのボード

elleのプロフィール | 発言 (elleの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @amiのボード [2020年3月1日 2時] )
elleのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。一度でいいのでnmmnというワードを調べてみて頂けませんか?そうすれば何が正しいか、分かると思います。

(名前) (プロフ) [2019年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

elleさま。新章お待ちしておりました。えーっと・・このサイトで好きな作家さま同士のお話。とても興味深く拝見しました。続き楽しみにしております^^

Mi*yo (プロフ) [2013年2月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Mi*yoさん、こんにちは、お久しぶりです(^∇^)
ずっと読んでいただいてたんですね~。
本当にありがとうございます。
センスも力量も、大御所作家の方々には追いつきませんが、チャンミン愛のみで頑張っています。
.
本来なら妄想小説の目的は「読んで幸せな気分になる」という事だと思うんですが、東方神起の歴史、そんなほわほわぽわぽわばかりじゃなかったんだよ~って、なんかその頃の自分の感情というか辛さを振り返る、みたいな自己満話です。
.
コメント欄未だに閉めておりますが、これからもよろしくお願いします。

elle (プロフ) [2013年2月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、なみなみです
お話、変わらず読ませて頂いてます
もう好きな言葉が出てきてウズウズしちゃいました
「嗜虐心」
ちょっと興奮してしまいました
嫉妬したり、自分を改めたりまだまだ青いチャンミンが
好きな人に素直になれず
優しく出来ない、思うようにいかなくて
『私』に嗜虐心を刺激されてしまうチャンミン
想いが切ないですね
elleさんのお話
妄想ながらに事実に基づいて描かれていらっしゃる
それを考えると
すみません、先の事のお話ですが
ラストが怖い気持ちもあります
チャンミンを救ってあげたいですね
辛くもあり、楽しくもあり、切なくもあるストーリーの展開の中で
ふと二人の接近
いきなりオオカミになって襲っちゃうチャンミンにキュンと来ることが多いです
突然のコメント、すみません!
また来ちゃうかもです・・

なみなみ (プロフ) [2013年2月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なみなみさん、お返事ありがとうございます(^O^)/
.
>彼女だとしたらチャンミンの笑顔を守れないようなことをしてはいけませんよね
→まさにそこですよね!!!
結局自分の優位性を世界中のトンペンに宣言しているのであって、チャンミンの幸せを考えていない(怒)
今年こそ東方神起にとって去年より大事な時、ってファンの間には認識があります。
だって、ユノの兵役、すぐそこに迫っていますから。
同じ事務所で「家族」なんてわけのわからない情緒的なイメージのもと、先輩の足を引っ張る行動するなんて、ホントにプロじゃないですよヾ(▼ヘ▼;)
ただのアホです。
.
ま、この話題はここで終わり。
.
「際どいシーン」
そうなんですよ~、奥さん(〃∇〃)
でも、しつこい描写は控えましたから( ´艸`)
今回も言葉の選び方によっては大丈夫かなあ、とは思っているんですが。
以前読んだ石田衣良さんの「池袋ウェストゲートパーク」で、本当に官能的なS*Xシーンがあって、心どころか体まで反応(!)したことがあるんですね。
でも、今ちょっとうろ覚えですが、そういう直接的な単語使用があるわけじゃなく、本当にびっくりしました。
やはり石田さんの力量、という事なんでしょうか。
場面もすご~く切ないんですよ。
あんなシーンが描ければいいなあ、ってつくづく思います。
→勘違い発言(^o^;)

elle (プロフ) [2013年2月28日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます
あー!!ちょっとドキドキしてきましたよぉぉ
ぬればですね
石田衣良さんのは読んだことありませんねー
文字の表現、直接的な単語ではない描写だけで読者を疼かせるなんて
本当に凄いですよね
私は直接的な単語なしでは官能を煽れないです
というか、それをモットーにしています
このサイトを初めて知ったのは3年ほど前でした
その頃はイジュンギ氏にハマっていて
彼の妄想小説があるよとペンさんに教えてもらい読み出しました
彼のはこんなフラグが立つようなお話はなく
純粋な恋愛物語が多かったので
チャンミンを好きになって初めて18禁を読んだ時の衝撃は忘れられません
おばっちゃん、興奮しました
人妻、淫らになってもいいですか..?的な感じです
しかし、こんなん書いてファンは怒らないのかなと思いました
何故なら、ジュンギのファンの時はもの凄く遠い存在で(兵役も挟みました)
なんだか、神のような扱いだったのでした
東方神起を知った時は
まさか 日本でラジオをしてたなんて
こんなに日本活動が多かったなんて
と、全く私は知らなかったものですから
皆さん、凄く彼らを近くに感じているんだなと
そう思わせる彼らも凄いなと感心したのでした
*
と、言うことで
私はしつこくを避けるelleさんとは真逆の
執拗、露骨でいきますね
本当に苦手なんですが、なぜかこうなっちゃうんです
elleさんの表現、個性的で好きです
勘違い発言なんかじゃないですよ
人妻はそう思います///

なみなみ (プロフ) [2013年3月2日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なみなみさんの作品は、直接的な語句が大量使用されていても、じぇんじぇんいやらしくない、というのがすごいです。
なんか逆に微笑ましくなってくるんですよね。
それは多分、人徳なんでしょうな。
.
イジュンギですか~。
私はトン以外には全く興味ないので、それ以外は食指が動きません。
でもあんなに活躍していたのに、知られていなかったんですね~。
そんなものかもしれませんね。
本当に芸能って水物なんですね。
.
個性的なんですか?
そんなこと言ってくださる方はなみなみさんだけですよお。
文章表現のセンスが無いというよりも、深い感情表現が苦手なので本当に四苦八苦です。
これからちょっと芸能界裏事情(妄想)も絡めていきますが、視点はチャンミンと私の二視点だけですので、どうなることでしょうか。
自分ながら心配です。

elle (プロフ) [2013年3月2日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
た、大量使用・・そんなに使ってますかね、直接的な語句(笑)
生々しく、そしてリアリティーを追及するにはそれしか考えられない
そんな脳みそつるっつるの私の頭の中です
*
たぶん、ですが
東方神起が日本で活躍してる頃は出産、育児に追われており
テレビなどは全く観ておらず
性に関しても程遠い生活をしておりました
義姉さんに韓ドラを勧められ見たのがキッカケでジュンギにハマり
そしてMステの復活チャンミンにココロ惹かれたのです
あのかっこよさは半端なく
私みたいなペンはたくさん増えたんじゃないでしょうか
ムキムキマッチョが苦手な私も
あの胸筋の美しさには蕩けましたよ
なんすか、この身体は・・やらしい、と
たまに魅せるドヤ顔、なのにクシャッと笑う可愛らしい笑顔
そして紳士なそぶり
この人はどこまでも人々を魅了させる人材なのだなと
初めて妄想で疼く次第であります(笑)
*
初めはこちらのサイトの作品を乱読していました
読む専門でしたので、夜更かししてまでもハマり読みまくり
私は人と一緒は嫌というタイプです
個性的を好みます
皆さん、それぞれ個性のある描き方、素人ながらに凄いなぁと感心します
elleさんの作品はその中でも特に個性的だと思いました
無知で言葉を知らない私は
難しい語句、初めて耳にするような言葉を調べながら読んでいました
表現、内容、すべての事に気を遣って頭を使い書かれてらっしゃると思いましたよ
私なりのお話を書きたいと思い
今のスタイルに至るわけです
たまに読み直すとおかしなことを書いていたりしてますが
毎日が楽しいんです
頭が真っ白でPCの前で自分がフリーズしてる時間の方が多いこともありますが
チャンミンとの妄想恋愛で毎日を潤しているんですね
elleさんの更新が嬉しいです
視点が少ないとお話がうまく進まない気持ちわかります
そこはelleさんの力量で!

なみなみ (プロフ) [2013年3月3日 6時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当になみなみさんの更新が待ち遠しいです。
まだ子供さんが寝てらっしゃる時に起きて創作されるんですね。
多分そういうきっちりしたところも、作品を読んでいて安心感・好感を持てる理由かもしれません。
.
>生々しく、そしてリアリティーを…
→でも逆にそれが妄想としてツルッと無理無く受け入れられるゆえんでは? なんてね(^O^)/
.
そうですか、絶賛活躍中はお忙しかったんですね~。
逆にご存じなかったから良かったかもしれません。
子供さんの世話をしながら、トンの分裂問題で悩む事態になっていたら、精神的に本当に大変だったと思うんですよ。
下手すると子供のこと、ほったらかしになっていたかもしれません。
ある意味、ユノとチャンミンの士気が最高だった時に出会われて幸運でしたね。
チャンミンはこれからもずっともっと伸びていきますね~。ちゃんと見届けたいです、どこまで行くのか。
.
私がツクールにはまったのは、やはり分裂問題でどうしても3人に不信を抱き始めて、それが苦しくて、小説の中に住んでいる昔と変らないいいヤツ、魅力的な3人に癒されたかったからなんですね~。
妄想小説の中の3人は私達と価値観が変らない人物として描かれていましたから。
哀しいですね、ファンって。

elle (プロフ) [2013年3月3日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません。
更新される度に何度もコメントしたいって思っていました。
elleさんの新年のあいさつ文を読ませていただいて
共感したというか、複雑な気持ちですよね
確かに内容が内容だけに、コメ欄を閉じられるのも仕方ないと思います。
.
私は2人になってからのチャミペンなので
5人に関して色々と詳しいことはわからないし
調べても本当の事は結局わかりません
.
でも、本人たちが言ったことは信じてます
.
たまに「作者より」のelleさんの言葉が聞けて嬉しいです
内容も前にも言いましたが
凄くリアルでチャンミンの事を考えて描かれてらっしゃる、
そして文章などもたくさん勉強されてるんだなって
よくわかります
.
偉そうな言い方に聴こえてたら、すみません
.
素直に思ってることを書きたかったので
.
.
長いこと更新がなかった時は凄く心配しました
またPCが壊れたのかな~とか
.
これからも、愛読させていただきます
更新頑張って下さい、応援してます

なみなみ (プロフ) [2013年1月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なみなみさん、お久しぶりです。
メッセージありがとうございました。
でも時間をかけて長い返信を書いたら、NGワードがあったらしく、全て消えてしまいました。
またのちほど改めてお返事させてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

elle (プロフ) [2013年1月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なみなみさん、返信の続きです~。
なみなみさんの作品、とてもさわやかなエロで、私もこんなのが書けたらなあ、とつくづく思います。
私のこのお話は、チャンミン君が経験しただろう痛みを想像したものですが、本人ではないですからそれがどれだけ深かったのかは、本当にわかりませんよね。
ただ、あの頃はファンは彼ら二人と同じように苦しんでいました。なかなか立ち直れなかったファン、鬱病を発症したファンも少なからずいたようです。
その反対に、3人と3人側のファンは飄々としたものでした。
チャミペンの中にも、紅白の歌唱後、プロの仕事じゃないと彼を責めたりした人たちもいたし。
だから今現在の、特に母国で幸せそうな緊張感皆無の笑顔を見ていると、私も本当に嬉しいです。
このお話がどこまで行くかは全く決めていませんが、できるところまで頑張ろうと思っています。
お休みしたのはリアルでいろいろありまして…。
なみなみさんも交通事故にはくれぐれもお気をつけくださいね。
本当にいつも応援ありがとうございます。

elle (プロフ) [2013年1月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事凄く嬉しくて、興奮してしまいました!
elleさんのおっしゃってるような事を私も何かで読んで
ファンなのに・・って心を痛めました
周りがとやかく言う問題ではないと思ったのが正直な気持ちです
私は事情はわからないけど
最近の彼ら(5人)の出した結果がどうであれ
今のチャンミンが幸せで満足しているなら嬉しいです
前に書いたお話なども
チャンミン中心のお話ですが、裏切った方も裏切られた方も
それぞれが心に傷を持っているんじゃないかと思い
勝手に想像したものでした
プロだけど人間
正直で器用そうだけど本当は不器用な
そんなチャンミンが大好きです
.
復活して堂々とした"俺たちを見ろ"みたいなMステのチャンミンに惹かれました
.
交通事故・・大変でしたね
私にまでお気遣いありがとうございます
何度もメッセージすみません
でも、たま~に書き込みに来てもかまいませんか?
elleさんのお話
最後まで応援させていただきます
お返事ありがとうございました

なみなみ (プロフ) [2013年1月7日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新章おめでとう&ありがとうございます!続き楽しみにしております(*´∀`*)

Mi*yo (プロフ) [2012年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ、メッセージいただき本当にびっくりしています。
何とかほころびのないお話にもっていきたいです。
応援本当にありがとうございます。

elle (プロフ) [2012年12月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ずっと読んでます。再開されるのを待ちわびてました。とても、嬉しいです(*´∀`*)

Mi*yo (プロフ) [2012年12月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Mi*yoさん、初めまして!
温かいメッセージありがとうございます。
お話を書くのって難しいですね~。
興が乗るとずんずん言葉が出てくるし楽しいのですが、そうでないときはウンウンうなっています。
チャンミン君らしくなっているといいな、と思いますが、どうでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

elle (プロフ) [2012年12月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

elleさんこんばんは^^大好きな作品なので更新とっても嬉しかったです!ゆっくりでも、いつまでも待ってますので2人の行く末楽しみにしてます!頑張ってください*^^*

あいちゃん (プロフ) [2012年12月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいちゃんさん、
わざわざメッセージありがとうございます。
何とか再開することができました。
のろのろした展開の自己満のお話ですが、温かいお言葉大変感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。

elle (プロフ) [2012年12月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近更新がないようですが、体調など崩されていませんか??告白の続き楽しみにしてます(^^)

chamisulchangmin (プロフ) [2012年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

chamisulchangminさん、メッセージありがとうございました。
こんな拙い読み物を楽しみにしていただき、なんだか申し訳ありません。
しばらくPCから遠ざかっていました。
まだあまり書き溜めていませんが、見切り発車です。
これからもよろしくお願いします。

elle (プロフ) [2012年12月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにまってます♪きっと、私まで2人の間で心揺さぶられる思いをしそす!
私も頑張ります!!

にゃお姫 (プロフ) [2011年12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃお姫様。ありがとうございます。
そこんとこはあまり期待に添えないかもしれないです。
韓国はまだ姦通罪があるので。

elle (プロフ) [2011年12月14日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

elleさん★
う~ん!本格的に動き始めてますね~~~!!
ドキドキしちゃいます!!

にゃお姫 (プロフ) [2011年12月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃお姫さま、いつもいつもコメントありがとうございます。
第8章は50話内で収められるか、その方にドキドキしていました。
第9章は、2009年末ですので…読みたくない、と思われても仕方がないか、と、覚悟しております。

elle (プロフ) [2011年12月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU