amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん
おはようございます。
『彼』完結おめでとうございます。
私の絶望的に纏まらない文章力ではコメント欄に書ききれないって思い、またまたお邪魔しました。
毎回すみませんσ^_^;
お互い、それでいいとは思っていなくても、失った温もりと現実を埋めるかのようなその行為に、どうにもできない想いが感じられて、切なくなりますね。
チャンミンサイドがないので、100%私の感じ方なのかもしれないですが「チャンミン」は「私」の事『忘れられなかった』のではなくて『忘れたくなかった』んじゃないかって…そんな気がします。
最初は忘れたくても忘れられなくて踠いてるように思えてたのですが、何度か読み返すうちに「佳乃さん」が語る「彼」の行動に『忘れたい』『逃れたい』っていう気持ちが見えないなって。「佳乃さん」との行為の時にさえ、やっぱりそれを感じなくて。「チャンミン」にとって「私」は『忘れたくない人』だったんじゃないかって感じました。そう思いたいだけかもしれませんがσ^_^;
「チャンミン」結婚してましたね。あの電話から…かな?とか想像すると、なんだか嬉しくなります。離れてからも想い合ってた2人だから、その想いを繋げてくれてたら…きっと、確実に不器用なままの「彼」でしょうけど、お互い少し大人になって、前よりお互いを理解し合える2人になってくれてたら…そう思います。
amiさん。素敵なお話をありがとうございます。
細かく揺れ動く気持ちや、思春期の激しく熱い気持ち、色んな形の想いを感じた、素敵なお話でした。「彼」が語らないだけに、「彼」はどう感じてるんだろう。どう感じて欲しいんだろうって、読み返しながらも考えさせられた、思い出深い作品の一つです。読む度に違う想いを感じたり。
結局ホントの答えは「チャンミン」にしか分からないんでしょうけど(^_-)でもそこが読んでてすごく楽しかったです。
読ませていただいて、ありがとうございました。
またまた長くなりましたが←いつも言ってるσ^_^;
この辺で…
熱い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。また会いましょうね(^^)/
shine

shine (プロフ) [2017年7月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

shineさん
こんにちは(*^^*)
またまた詳しい感想を聞かせて下さりありがとうございます!とっても嬉しいです!
「私」を忘れたくない彼。言われてみれば確かにそうかもしれません。
「私」に言われて写真家を目指したり、別れる原因となった性格を変えたくて留学したり、忘れようとする努力はあまり感じられないかも。
私もある程度はチャンミンの気持ちを踏まえて描いてますが、完全にチャンミンサイドではないので、実は確実に把握しきれていません...オイオイ(笑)
だから、「私」をなくして苦しんだ事は確かですがshineさんの言うように「忘れたくない」気持ちの方が強いのかもしれません。佳乃に好きな映画の話をしたという件もそうですし。そこは読者様の感じたまま受け止めて頂けたら嬉しいです。
アイツと同じくかなり個性的なこのチャンミン、私も楽しんで描いてました。不器用なところにたまにキュンと来ちゃったりして(笑)
今回、サイドストーリーで終わりにしようかとも思ったんですが、読者様のコメントにおだてられ(笑)早くも二人の再会編を始めたので、もう少しだけお付き合い下さいね。
いつもお話を深く掘り下げて読んで下さって嬉しく思っています。
shineさんもお体には十分ご自愛下さいね。
amiより

ami (プロフ) [2017年7月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

amiさん
お返事ありがとうございます。
その後の2人も読ませていただいてます。
きゅん必至な展開に今からワクワクです。
一度は2人を諦めてしまった2人だけに、簡単に元どおりって訳にはいかないかもしれませんが、お互いの素直な気持ちを、忘れなかった想いをぶつけあって欲しいなって思います。
新しく始まった、大人になったこちらの2人。
そして忘れ物をしているようなあちらの「チャンミン」
この夏、amiさんのお話にワクワクしっぱなしです。
きっと大変だと思いますが、amiさんのペースで、楽しんでください。
ではまたコメントしますね(^_-)
ありがとうございました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
shine

shine (プロフ) [2017年7月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU