amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん、ご無沙汰してしまってすみません。ここのところゆっくり時間が取れなくて、溜め込んでました〜
やっと今日渇欲からクリスマス・ラブまで、纏めて読ませていただきました。
『渇欲』の「チャンミン」『コンプレックス』の「チャンミン」と同じ人かしら?って思うくらい、色がないと言うか、生気を感じないと言うか…この「チャンミン」が後にあんなに甘くて温かな青年になるって思うと『コンプレックス』の「私」は本当に愛されてるんだなぁって改めて感じました。
あの一見単純にも見える素直な「私」だからこそですね。
「ひとみさん」きっと初めから「チャンミン」に惹かれていたんでしょうね。今まで生きてきた中で培ったプライドとか色んなものが邪魔して、素直になれない人でしたけど、本当は打算じゃなく純粋に恋ができる人なんじゃないかなって思いました。その鎧のような殻を破ってくれる人が現れるといいですね。
そして歯医者さんの「チャンミン先生」きっとステキですよね〜私の想像ではかなりステキですよ。
だから患者になるのは微妙です…これでもかってくらいの大口を開けてる姿を見られるのは、微量の乙女心が許さない…
絶対恥ずかしくて、おちょぼ口になって怒られる…それはそれでいいのかも。
「私」に対する厳しい態度、「チャンミン先生」なりに自分の気持ちを隠す方法だったんでしょうけど、かなり私情が入ってますよね〜。気持ちを伝えてもないのにヤキモチ焼きまくりですもん。
そんな不器用さんの、気持ちと態度のちぐはぐなところはすごく焦れったいけど、その分気持ちが通じ合った時にフワッと広がる幸せは3割増しですね。
伝え方も不器用さがありありと出てて「チャンミン先生」らしいところがまた微笑ましいです。
『とも』言っちゃいましたね〜嬉しくて、楽しくて舞い上がっちゃって、やっちゃいがちですね。きっと私も気付かずウッカリ言っちゃうと思います。
せっかくの初クリスマスをこのウッカリミスで台無しにしなくて良かった〜ってホッとしてます。
この『コンプレックス・シリーズ』の「チャンミン」って本当に「私」の事をよく見てて、理解してるなぁって感心します。
「私」にしてみれば、料理を頑張った事とか、スカートを新調したとことかを褒めてもらいたくてやってるわけじゃないのに、小さな事でもちゃんとその努力に気付いてくれるって本当にすっごく嬉しいですよね。当たり前になりがちなの部分を当たり前にしないってすごく大切で、とても温かな気持ちにさせてくれるんだなって、すごく感じました。
普段サラッと流してしまいがちな部分だけに、それをしっかりと汲み取る「チャンミン」の温かさに私もすごく温かい気持ちになりました。
溜め込んだ分、ダラダラ長〜い感想文みたいなコメントになってしまいました。
お忙しいのに、お付き合いさせてしまってすみません。
でもこれに懲りず、またこちらにお邪魔するかも…です。すみません。
またお話も楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。
shine

shine (プロフ) [2016年12月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

shineさん
こんばんは(*^^*)
お話、今回も細かいところまで読み取って下さってありがとうございます!
私が「コンプレックス」チャミはエ ロ担当なんて言ったから、そこばかり目立ってしまってますが、本当はshineさんの仰る通り、とても「私」のことをよく見ていて、実際は「秘恋」のチャミ先生より大人っぽい一面を持ってるんじゃないかな、なんて作者の私は思ってます。
ひとみさんとの番外編でも、色のないそんな彼を感じ取って頂いて嬉しいです!
ひとみさんも仰る通り、きっと純粋な恋ができる人だと思います。
いつか自分だけの人を見つけられるといいですね。
「秘恋」のチャミ先生、素敵な雰囲気に仕上がってますか?
アンケートでもぶっちぎりの一位でしたし、そう感じて頂けたなら嬉しい限りです!
確かに大口は開けられないですよね~(笑)
でも顔は見たいし、子供をだしに行くしかないか~(笑)
続きも浮かび次第描くつもりですので、またお付き合い下さいね。
詳しく感想を教えて下さりありがとうございました!

ami (プロフ) [2016年12月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU