amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん、ジメジメ、ムシムシする毎日ですが、いかがお過ごしですか?
私は元気ですよ〜。久々にamiさんにお会い出来て嬉しいです(≧∇≦)
記憶をなくした「アイツ」
早速読ませていただきました。
私、このエピソードかなり大好きです。
苦しくてどうしようもないんですけど、2人の絆がすごく感じられて。
あの状況でもしっかり向き合って、「アイツ」を『絶対離さない』って強く思う「私」も大好きです。
で、コメントする前に読みふけってしまいました;^_^Aコメント遅くなってすみません。
私、ここに来てやっと、ちゃんと韓国語を覚えたい!!と思うようになって、重た〜い腰を上げてみました。
ですが、何から始めればいいのか分からず、◯ピードラー◯ング?とも思ったのですが、結局パソコンでハングルを翻訳にかける毎日…キーボードは少し打てるようになりました。韓国語は……先は長いですねT_Tまぁハングルに慣れたと思えば……(・・;)
そんな日々を過ごしてま〜す。
またこちらでお会いしましょうね〜
その時にはも少し、韓国語できてるといいなぁ〜
shine

shine (プロフ) [2016年6月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

shineさん
こんにちは(*^^*)お元気そうでよかったです!
かわいいアイツ、早速読んで下さったんですね。ありがとうございます。かなりムチャな内容にも関わらず好きと言って頂けて安心しました。
shineさん、韓国語始めたんですね。
好きこそ物の上手なれという言葉があるように、きっと話せるようになるのもすぐではないでしょうか。楽しみながら続けて下さいね。
私はと言うと、今のところ手直しするのが精一杯で新しいお話は書けそうもありませんが、新たにできた趣味で楽しんでます。
チャンミンとユノが戻るまでまだありますが、それぞれの生活を楽しみ、大切に過ごせていけたらいいですよね♪
メッセージ、嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

ami (プロフ) [2016年6月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU