amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん、こんばんは。
『お知らせ』読ませて頂きました。コメント何度も書いてみたのですが、文字が納まりきれず、試行錯誤してみたものの結果こちらにお邪魔しちゃいました。すみません。
『amiさんの描くチャンミン像が大好きです』初めてamiさんにコメントさせて頂いた時、確かそう書き込みました。
どのお話のチャンミンも、本当に素敵で…今でもその気持ちは変わりませんよ。きっとこの先も…
そしてamiさんと言葉を交わすこの場も私には大切ですし、楽しみでもあります。なのでamiさんがず〜っとamiさんをお休みしても、きっと私はず〜っとamiさんの、amiさんの作品のファンですね〜(≧∇≦)
私ものんびり待ってます。amiさんもゆっくり休んで、タップリ充電なさってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
長々とすみません。
shine

shine (プロフ) [2016年3月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

shineさん
こんにちは(*^^*)
こちらにわざわざメッセージ下さって、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。
今回は、本当に力不足で...期待に応えられず申し訳ありません。
私の描くチャンミンをそんな風に仰って頂いて、まだまだいろんなチャンミンをお届けしたいのですが何も浮かばなくて。
果たしてこうして作者から一度離れる事で妄想が復活するのかはわかりませんが、まだ続けていきたいので悪あがきをさせて下さい。
私もこうしてお話するのは、楽しみのひとつなので、戻れると信じて充電してきます!
いつになるかはわかりませんが、その際はまた変わらずお付き合い下さいね。
本当にありがとうございました。
あと少し、一緒にアイツのお話を楽しんで下さい。

ami (プロフ) [2016年3月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU