RANAのボード

RANAのプロフィール | 発言 (RANAの最後の書き込み: 「何ヶ月も返信をお待た...」 @RANAのボード [2023年3月28日 13時] )

メッセージ一覧

突然失礼!!!
らなちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!少し遅れてごめんなさい!!!!!!!!本当におめでとう!!!これからも仲良くしてね✨✨←←
今徳永ちゃん描いてますへへ遅れるけど待っててくれると嬉しい…!!

χCielχ (プロフ) [2019年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぎゃあああああああああしえるちゃん!!!ありがとう!!!!!遅れてない遅れてない!!!私この日だけど時間はお昼くらいらしいから!!!←
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡しえるちゃんのおっかけだからずっと仲良くしたいです♡ ♡←←←
ま、まじで?(震え声)そんなん正座待機に決まってます!!!

RANA (プロフ) [2019年8月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/9/6/7968f77c47fd69c1a7de1b66a5e44dbd.png
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙がげまじだぁぁぁ!!
1番最初のイメ画に比べたら成長したもので徳永ちゃん描けて良かった…!あんま変わらんけど…!
つまりあのド下手絵な時(今も大概)から追っかけ()を有難いことにしてくれていたらなちゃん…大好き…私のおとももち…。帽子を描くのはバカ苦手だったから帽子ないverでございます✌️
この絵はもうらなちゃんのものなので煮るなり焼くなり捨てるなり切るなりしてください…!!!!ハイライトが世界一似合わない腹黒ガール徳永参謀‪( ◜௰◝ )‬

らなちゃんとの出会いは北森だったけど、個人的にその前かららなちゃんのことは知っていたので私的にははじめましてじゃありませんでした←初コメくれた時の喜びは今でもわすれられねぇよ…✨出会えて良かったです!!
生まれてきてくれてありがとう!!お昼頃って言ってたからお昼頃言おうと思ったけど、絶対起きれないので今言いました!!!あらためておめでとう!!
良い年を!!

χCielχ (プロフ) [2019年8月29日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参謀が!!!!!美人!!!!!惚れる!!!!!
髪の毛さらさらやああ!隙間から覗くチョーカーがえr((おててが好きぃぃいい…目が細められてるのすげえイケメン…ニッてしてるのもう心臓撃ち抜かれる((グハッ
いやあああああああもうしえるちゃん小説も書けて絵も描けて神か(拝み)
あの時の絵も今の絵もどっちも惚れてます♡地の果てまでおっかけるおっかけです♡()おとももちなれて嬉しいいいいいい!!!帽子ないver.の徳永って室内でしか見ないからすごくお得✨
永久保存します( ˘ω˘ )あっ、もしよろしかったら小説にのせてもいいでしょうか…!?こいつ見た目も中身もまっくろくろすけガールだから←←
ええええええええまっじですか!!?ひえええ恐れ多い…!私はチキンなのでしえるちゃんにラブレター送れてその返信がきたとき「うぎゃああああきたああああああうれじいいいい」ってなってました(キチガイ)
私もしえるちゃんに出会えてよかった!!仲良くなれてほんとにうれしい♡
いい年にします!!!(全力)長文失礼しました!!(いつも)

RANA (プロフ) [2019年8月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

へへへありがとう…‪( ◜௰◝ )‬
あの時は色が塗れてな(((おとくとくながちゃん♡♡♡←←←←←←
小説の方にはもうこんなので良ければ…!もうらなちゃんのものなので…!!髪も中身も腹黒ガールくろくろ←
えへへへへへへへへへへへ相思相愛…???????←←いい年にしてな!お友達になれてほんと嬉しかったのでこの出会いに乾杯………(ブサボ)

χCielχ (プロフ) [2019年8月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU