星宮のボード

星宮のプロフィール | 発言 (星宮の最後の書き込み: 「やったー!!!!!嬉...」 @星宮のボード [2019年3月24日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!Noirと申します!
作品を読んでいたのですが、合作相手を募集していると書いてありまして……
こんな私なのですが、やらせてもらってもよろしいでしょうか!

のあー (プロフ) [2019年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!嬉しいです!大歓迎です!ですが、注意点があります。私は家庭の都合上、全く更新が出来なかったり、ぼちぼちしか更新が出来なかったり、という事があります。それでもよろしいでしょうか?よろしいのなら大歓迎です!
あ、呼びタメよろしいでしょうか?いやなら全然いいです!

星宮 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ!
私も更新が遅いのですが大丈夫ですか?
あと、合作初めてなのですが……

のあー (プロフ) [2019年1月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!Noirちゃんも呼びタメでいいよ!全然大丈夫!私の方が更新に関しては迷惑かけそうだし!合作は...私も初めてなんだよね。まぁ、頑張っていこう!
あ、あと他に2人合作がしたいって人がいるんだけどその方達も大丈夫?まぁ、1人は受験生だから2月頃からしか無理なんだけど。
長文ごめんね!

星宮 (プロフ) [2019年1月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてだったんだね笑
お互い頑張ろう!
全然大丈夫だよ!
確かに受験大変だよね(苦笑)

のあー (プロフ) [2019年1月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう1人の方が機能制限で
COMMUに来れないんだって!
だから作品を作ってパスワード保護にしてそこのコメ欄で話し合おうと思ってるんだけど他にいい方法あるかなぁ...?

星宮 (プロフ) [2019年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ログインしてないってことかな
コメント用の作品作るの?

のあー (プロフ) [2019年1月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、多分親から許可されたサイトしか開けないとかだと思う。
そうそう。コメント用の。
それか合作メンバーがその作品を編集出来るようにして、
話の中に書き込んでいくとか

星宮 (プロフ) [2019年1月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう片方の方にもお話したら
LINEとかTwitterはどうかなって
言われたんだけどTwitterやってる?

星宮 (プロフ) [2019年1月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterねぇ、親にアプリ入れられる権限があるからとりあえずは頼んでみるよ

のあー (プロフ) [2019年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!なんか違反がどうこうでチャット用に作品を作るのは駄目らしいよ。

星宮 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU