星宮のボード

星宮のプロフィール | 発言 (星宮の最後の書き込み: 「やったー!!!!!嬉...」 @星宮のボード [2019年3月24日 20時] )
星宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!こんな時間に失礼します。
この度は、探偵社のおまわりさん!【文スト】をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます!

のあー (プロフ) [2019年2月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、遅くなりすみません!
わざわざありがとうございます!

星宮 (プロフ) [2019年2月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ笑
更新は遅いですが、見守って頂けると嬉しいです笑

のあー (プロフ) [2019年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
合作したいなぁ・・・と思ってきました!
よろしくお願いします!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね・・・!
いや、無理はしなくて大丈夫だよ!

ゆうくん (プロフ) [2019年2月20日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜、なら学ストやなくてええ?
個人的にはトリップ系書きたいな、と。

星宮 (プロフ) [2019年3月21日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!

ゆうくん (プロフ) [2019年3月21日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
なら、それをテーマに進めてくとして...ほか何決めるっけ?←

星宮 (プロフ) [2019年3月23日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんの設定とか?

ゆうくん (プロフ) [2019年3月23日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二度目まして、ゆちよきしと申します。小説にて、合作の相手を募集しているとのことでしたので伺わさせて頂きました。コメント欄で申した通り、受験生であるため、2月頃位からしか出来ませんが、それでもよろしければ、合作させてください!御願いします!
長文、失礼しました。

ゆちよきし (プロフ) [2019年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!星宮@占ツク用って書かれた奴だから!全然大丈夫!
ゆちちゃんが気に病むことは無いよ!私が好きで動いてるんだし!
こういうのも結構楽しいじゃん!

星宮 (プロフ) [2019年1月8日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆちちゃんごめんね!
DMに行けれなかったの。
多分相互フォローじゃないとDM出来ないように設定してるからだと思う。私もなんとか出来るようにするね、ごめんなさい!

星宮 (プロフ) [2019年1月8日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!今からフォローしにいくよ!
確かに...楽しいもんね!
あ、ごめん!そうなんだよ...
フォローするから、よろしく!

ゆちよきし (プロフ) [2019年1月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがと!
DMも見たよ!

星宮 (プロフ) [2019年1月9日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ありがとう!

ゆちよきし (プロフ) [2019年1月9日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!Noirと申します!
作品を読んでいたのですが、合作相手を募集していると書いてありまして……
こんな私なのですが、やらせてもらってもよろしいでしょうか!

のあー (プロフ) [2019年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?私最近色々あるので更新がかなり遅くなって迷惑をかけてしまうと思うんですが……

のあー (プロフ) [2019年3月22日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!むしろ自分、家庭事情が複雑なんで(父と血が繋がってないとか)自分の方が迷惑かける気がします...
それでもええんやったら、私はNoirさんと合作したいなと思います!

星宮 (プロフ) [2019年3月23日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迷惑なんかじゃないですよ。家の事情なんてどこの家庭にでもあるものですし笑
迷惑どんと来いですwwむしろかけちゃってください気にしないのでww

のあー (プロフ) [2019年3月24日 5時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!!!!嬉しいです!!!!!!めっちゃ!!!

星宮 (プロフ) [2019年3月24日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです笑

のあー (プロフ) [2019年3月25日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども、駄作者chizome改め血烏累音です!

血烏累音 (プロフ) [2019年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか、俺は中部地方だ

血烏累音 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中部...って何県があるっけ(地理できない、歴史できる)

星宮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ。(勉強できない)

血烏累音 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別は不明にしてあるんだ

血烏累音 (プロフ) [2019年1月12日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ポク2の方もお気に登録ありがとおおおお!!

血烏累音 (プロフ) [2019年3月21日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU