凪湖のボード

凪湖のプロフィール | 発言 (凪湖の最後の書き込み: 「幼い頃のことだ。 姉...」 @凪湖のボード [2019年3月16日 21時] )

メッセージ一覧

さよなら三角またきて四角

凪湖 (プロフ) [2019年3月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

──幼馴染の時間は、もうおしまい。
憐憫なんて情はない逆先夏目と関係をアップデートしたい女の話。

凪湖 (プロフ) [2019年3月15日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ああ…………あんず、ちゃん」
「ちょっと観察すればわかることだヨ。きみが誰を想っているのかなんてサ」
「お願い、お願いあんずちゃんには黙ってて……!私のこと、気持ち悪いって、ありえないって詰っていい、蔑んでいい、馬鹿にしていい。だから、あんずちゃんには……」
「フゥン。きみの執着は、そんなものカ」
「私の懊悩も、嘆きも何も知らないくせに、私の恋を否定しないで!それだけは、赦さないから」
「あんずさん、ママが助けてあげよう……おや?きみは」
「みけくん…?」
「きみはあんずさんのことが大好きなんだなあ……☆ママもあんずさんが同じくらい大好きだぞ」
「あんずちゃん、あのね。…、好きだよ」
「……ふふ、突然なあに?もちろん、わたしも大好きだよ」
「脈なし……どころか、みけくんと付き合ってるって、さ。……」
「泣けばいいヨ、こんな時までからかったりしなイ」
「きみはよく頑張った。そのひたむきさは、僕には眩しいほどだったよ」

凪湖 (プロフ) [2019年3月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「校門にすっごいイケメンが来てるらしいよ!」「ふぅん…」「あ、やっと来たネ。ほら、帰るヨ」
「……なんで急に、優しくするの。この間まで、私のこと気持ち悪いって思ってたくせに」
「そんなこと思ってない。思ったこともない」
「まあ、強いて言うなら……シタゴコロ、かナ?」
「私を弄んで、ひどいひと」
「どっちが!」

凪湖 (プロフ) [2019年3月15日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU