凪湖のボード

凪湖のプロフィール | 発言 (凪湖の最後の書き込み: 「幼い頃のことだ。 姉...」 @凪湖のボード [2019年3月16日 21時] )

メッセージ一覧

"アイ"のかたち

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妹ガチ勢(語弊)の衣更と恋に落ちない(語弊)の転校生

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

※衣更の妹大幅捏造 正直すまんかった
※イノセントタブーにふれます
※セクシャルマイノリティについてもふれます
※万人受けするハッピーエンドではないかもしれないけど、絶対当人たちにとっては幸せな結末になる予定
※地雷持ちの方はいそいで回避
「衣更くんって……」「なんだよ、気になるな。言ってみろよ」「妹さんが好きなの?」「当たり前だろ!変なこと聞くなあ、転校生」「あー、いや……そうじゃなくて……」
「恋愛対象的な意味で、妹さんのこと、好きなのかなって」

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛のかたちもI(自分という個)のかたちも人それぞれってはなしです

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「漠然とした不安を抱えたまま、中学生に、高校生になり。そして、転校先で不安は確信へ変わった」
「おかしいってことは十分わかってんだよ」
「衣更くんは、誰も好きになれないわたしよりも、ずうっと健康だよ」
「……泣きそうな顔、すんな」
「好きじゃないよ、本当に。でもね、本当に、わたし衣更くんに幸せになってほしい」
「こんなにも清く愛らしい存在に、こんな自分勝手で綺麗とは言い難い欲を向けることさえ、罪のように思った」
「わたしはどう足掻こうと欠陥人間だ。人が生きるうえで大切な感情を発生させることができない。人とは違うという、もどかしさ。戸惑い。嘆き。諦観。親愛を抱くことはできるのに、どうしてわたしは」
「なんでお前が泣くんだよ、なあ…っ」
「衣更くんは悪い子じゃないよ、自分の意思でひとを愛せる、すごいひとだよ。どうしてわからないの」

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺、たぶん……いいや、きっとまだ妹が好きだ。だけど、俺のために、俺の代わりに泣いてくれたお前がひとりになるのはイヤなんだ。だから、隣で立たせてくれよ。ワガママだっていいだろ、お前がそれでいいんだって、認めてくれた」
「わたし、たぶん、きっと、これからも、その先も衣更くんに恋できない。それでもいいの…?」
「"自分の在り方は人それぞれ"なんだろ?それでいいよ。お前はお前なんだから」

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

☆6年後、入籍する2人の馴れ初めである───────!
……未だ彼女に恋はないけど、たしかな信頼と、色んなかたちの愛(親愛etc.)で、手と手を取り合って、互いの隣に立つ衣更夫妻の若かりし頃

凪湖 (プロフ) [2018年9月7日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU