もものボード

もものプロフィール | 発言 (ももの最後の書き込み: 「okapparuna...」 @もものボード [2014年8月6日 19時] )

メッセージ一覧

ももさん、はじめまして(*^O^*)いつもドキドキして読ませてもらっています。このあとの二人がとても気になります。パスを教えていただけますか?
よろしくお願いします。m(__)m

okapparuna (プロフ) [2014年8月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは♪

申し訳ないですが、プロフを確認しても年齢が分かりませんでした。
年齢確認にご協力ください♡
18歳以上であるということがわかれば良いので、お願いします♪
もも

もも (プロフ) [2014年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ももさんへ
プロフの年齢を入れましたので確認お願いします☆

okapparuna (プロフ) [2014年8月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ももさんへ
すみません、プロフに年齢が入ってましたか?入ってない場合は再度入れます。

okapparuna (プロフ) [2014年8月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

okapparunaさま♪
確認できていたのに、メッセージを送るのが遅くなってました、ごめんなさい!!今から送ります!!

もも (プロフ) [2014年8月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ももさん
お忙しいのにすみませんでした。
いつもお話読みながら本当に気分転換できてます。これからも楽しみにしてます(^-^)/

okapparuna (プロフ) [2014年8月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU